忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、マウスガードを提供してくれている京都の 『 タケウチスポーツ歯科 』 まで行ってきた!

梅雨の真っ只中だし、雨の覚悟をしていたが、一昨日のツインリンクもてぎでのテストに続き、梅雨の合間を縫ってラッキーな事に晴れた

…ので、ちょっと早めに着いて、京都に来た時にはお決まりの下鴨神社を参拝した!

ここは、いつ来てもイイ空気だ
IMG_9201.JPGIMG_9194.JPG









昨日のタケウチスポーツ歯科は休診日で、院長の竹内先生も学会で出張だったから、女医の姫野先生が応対してくれた。
IMG_9215.JPG


また新しい素材でマウスガードを製作してくれるようだから、テストするのが楽しみだな





夜は、病院の近くのフレンチレストランで一緒に食事をしながら話し込んだ。

姫野先生、遅くまでありがとうございました。
PR
OGK KABUTO 』 の今シーズンの新型ヘルメットFF5V(左側)
IMG_8509.JPG


これまでのFF5からのマイナーチェンジで安全性と空力が見直されていて、厳しい新スネル規格に準じた頑丈~なモデルになっている。




旧型のFF5と並べてみると、スポイラー形状のビミョーな違いも分かりやすいね!
IMG_8510.JPG

今年からは、OGK文字ロゴが無くなった。





デザイン&カラーリングは、今シーズンも 『 YF DESIGN 』 製。
IMG_8514.JPG

究極にカッコいいデザインは相変わらずお気に入りだ






OGK KABUTO HP   http://www.ogkhelmet.com/


YF DESIGN HP     http://www.yf-design.com/

長年愛用しているレーシングブーツ 『 GAERNE 』 の日本代理店の 『 JAPEX 』 から新しいカタログが届いた。

IMG_8492.JPGIMG_8494.JPG

オンロード用ブーツのページ&裏表紙に、昨シーズンのMIYAZAKIの写真も使われていてなかなかイイ~仕上がりだ!(笑)





しっかしこうしてカタログを見てみると、オンロード用もさることながら、GAERNEオフロード用ブーツは充実のラインナップだね。
IMG_8495.JPG

オフロード用最高峰モデル 『 SG.12 』 履いてみたい。

モトクロスやらないけど・・・(笑)






JAPEX HP    http://www.japex.net/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]