忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年最終週になった昨日は鈴鹿のスポンサー、 『 FEED 』  『 Carubi 』  『 ACRY-Point 』 へ挨拶に行き今シーズンの報告。その後大阪へ‥


古巣RC甲子園の西上親分を訪問してから 『 OGK Kabuto 』 の忘年会会場へ…



ハイアットリージェンシーで開かれた忘年会には、ほぼ全ての社員の方々が来ていたが、ホントにこの会社って社長、専務を始め社員みんなが温かくてアットホーム。

この人達と一緒に居る空間はホントにイイ空気だ!
IMG_0674.JPG







いや~楽しかった!



来シーズンの事は何も決めてないけど、こんな時間の中で感じるのは、このヘルメットを被って、このスポンサーさん達と一緒にまだまだRaceを戦いたいって事かな!
PR
関西方面のスポンサー訪問のアポを取っていたところ、京都のタケウチスポーツ歯科診療所の竹内先生と姫野先生が出張の合間に急遽浜松に立ち寄ってくれた。


わざわざ会いにきてくださり申し訳なかったけど、京都ではいつも美味しいモノをご馳走になってるから、せっかくのこの機会にちゃんと接待しなくては・・・


と考えてはみたものの・・・ 浜松にはなかなか美味しいモノ少ないから無難に名物ウナギを食していただきました。

先生方も、初めてのウナギの刺身にはとても喜んでくれたので良かった良かった
F1000004.JPG






今年は何度か転倒してしまったが、致命傷を避ける事ができたのはマウスガードのおかげだと思う。




マウスガードには数種類の素材があって、今年出来た新しい素材は使用感が良かったなー!


先生方、今年も熱く応援くださりありがとうございました
昨日も関東スポンサー訪問に加え、『 RIDING SPORT 』 編集部へも行ってカレンダーを預けてきたから、後々読者プレゼントがあるハズ!ライスポ誌面を要チェック!



国際A級に昇格する前の東京での修行時代の先輩小松さんのお店にも顔を出してみた。


板橋にある老舗で、外観は 「 町の自転車屋さん 」 だが、店内には20年以上前のレーシングスーツやヘルメットが飾ってあったり、初期型RZ250のパーツがムダにあったり・・(小松さんの趣味・・・)
IMG_0623.JPG














IMG_0621.JPG

常連さんが頻繁に出入りする温か~い空間だった!













Fire Garage 』 は12月になって忙しくなってきたようだ。
IMG_0624.JPG


もともと看板も無い店舗だったが、昨日はダイノジェット用のコンテナに申し訳程度にステッカーが貼ってあった。(笑)

















夜遅くなってから 『 YF DESIGN 』 に到着したが、時間に関係無くいつも通りフツ~に作業中・・


作業の手を止めてしまって申し訳なかったけど、今シーズンの報告と世間話&製作中のモノを見ながらテクニックを教わってみたりでいつに無く長くなってしまったかな・・

IMG_0627.JPG















IMG_0628.JPG















今年も芸術的なデザインと塗装をありがとうございました



帰りの東名高速は夜中にもかかわらずトラックだらけで疲れてしまったよ・・・
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]