忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も関東スポンサー訪問に加え、『 RIDING SPORT 』 編集部へも行ってカレンダーを預けてきたから、後々読者プレゼントがあるハズ!ライスポ誌面を要チェック!



国際A級に昇格する前の東京での修行時代の先輩小松さんのお店にも顔を出してみた。


板橋にある老舗で、外観は 「 町の自転車屋さん 」 だが、店内には20年以上前のレーシングスーツやヘルメットが飾ってあったり、初期型RZ250のパーツがムダにあったり・・(小松さんの趣味・・・)
IMG_0623.JPG














IMG_0621.JPG

常連さんが頻繁に出入りする温か~い空間だった!













Fire Garage 』 は12月になって忙しくなってきたようだ。
IMG_0624.JPG


もともと看板も無い店舗だったが、昨日はダイノジェット用のコンテナに申し訳程度にステッカーが貼ってあった。(笑)

















夜遅くなってから 『 YF DESIGN 』 に到着したが、時間に関係無くいつも通りフツ~に作業中・・


作業の手を止めてしまって申し訳なかったけど、今シーズンの報告と世間話&製作中のモノを見ながらテクニックを教わってみたりでいつに無く長くなってしまったかな・・

IMG_0627.JPG















IMG_0628.JPG















今年も芸術的なデザインと塗装をありがとうございました



帰りの東名高速は夜中にもかかわらずトラックだらけで疲れてしまったよ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オォ~
こんばんは

小松様のお店、ぜひ行ってみたいなぁ~
そそられるお店ですね
飯高様はお元気でしたか
YF DESIGN様で来期のヘルメットの相談したりして

お疲れ様でした
ちゃんて 2010/12/15(Wed)21:48:42 編集
お疲れ様でした
スポンサーさん回りお疲れ様でした。

まだまだ続くんでしょうね~。でもかなり大変な仕事だと思いますが、このご時世からしてこのような仕事が多いというところはさすがだと思います。多ければ多いほどイイに決まっています。これは運なんか100%関係無く、今までのMIYAZAKIの努力と誠意の賜物なのでしょう。

引き続き頑張って下さいね!
だーます 2010/12/16(Thu)01:38:30 編集
ポジティヴに!
ちゃんて
皆さん元気だったよ!
来期のヘルメットデザインの前にやんなきゃならない大事な事があるんだよなぁ~・・・
ありがとう!


だーますさん
シーズン中は頻繁に顔を合わせる事が無いので、この時期のスポンサー様訪問は大変と言うよりもスゴく楽しみにしています。
オマケに、ポジティヴな気持ちにしてくれる人達ばかりでホントに感謝感謝です。
来シーズンが見えなくて苦しい時期ですが、皆さんに元気をもらって頑張りたいと思います。
ありがとうございます!
72 2010/12/17(Fri)20:52:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]