忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく、バイク、野良犬、牛の多い国だった。 人もだな・・・

fca2bff1.JPGa19dce9c.jpg625e6134.JPG









ヘルメットは被らなきゃならないらしいが、被ってる人は30人に1人位かな‥


当然、3人乗りや4人乗りは違法だけど、それも少なくない。
父親、母親、子供と家族でバイク1台に仲良く乗っている。


2車線の道路に車が4列並んでるのも当たり前で、交通状況が混乱してるからけっこう危ないんだけどね…


30a97dca.JPG


そんな中、車の往来の激しい普通の道路の中央分離帯でくつろぐ牛たち ( 考えられねぇ~・・ )





サーキットはのどかで、ブタくんが走り回っている。おばちゃん達は一日中セフテイーゾーンの草むしり。

丁度怪しげなキノコを採っていた所をパチリ

なんなんだ。このキノコは・・・

まぁ、ハッキリ言ってブタもおばちゃんもコース上に出て来たりしてちょっと危ない

b5c066da.JPG7a00f0b1.jpg










来年にはデリーの新しいサーキットでMotoGPとF1も開催される。
これを機会にもっとモータースポーツを理解して環境を良くしていってほしいね



b73544a0.JPG
ホテルは立派だったけど、一歩外に出るとこのインドのチェンナイはイメージしてたより、まだまだ発展途上。


でも、日本では味わえない経験をさせてもらえた!


インドのみんなありがとう


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
異国の地
数々の国を回られてきている宮崎選手が羨ましいです!!

所変わればじゃないけど、サーキット状況も日本とは大分かけ離れた状態ですね!!

現地の人は、それが当たり前なんでしょうけど、普段設備が整ってるサーキットで走っている日本人にとっては危険極まりないですが、任務をそつなく遂行してくる宮崎選手は流石プロですね。

僕は怖くて、まともに走れないかも(笑)
カト 2010/11/29(Mon)15:12:59 編集
無題
かなりのどかな感じが伺えますがサーキットの中障害物などで大きな怪我とか事故などは私が思うよりは少ないのかな?日本では考えられない事ですよね、そのような所で走ってきたなんて凄いめったに経験出来ない事をしてきましたねお疲れさまでした^-^

一般道路を走っているバイクも凄いですね中国同様圧倒されそうですーー:でもこのような風景私は大好きです!!1

宮崎さんの写真いつもすごく良く撮れていてその時の状況など目でも楽しませて貰っています。
サーキットの中も 2010/11/30(Tue)11:18:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 往年の・・・ HOME 帰国 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]