忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GAERNE 』  のツーリングブーツ 『 Tough Gear



来月からボチボチと街乗りの機会が多くなるから 『 JAPEX 』 さまに用意してもらった!


早速履いてみたところ・・

街乗りのブーツを履くのは初めてだけど、履き心地イイんだなぁ~!


これなら、普通に履いて歩くのも苦にならない。


スタイルも、派手過ぎず地味過ぎずちょうどイイバランスで気に入ったぞ!

これで久々の街乗り楽しめそうだゼ




JAPEX HP     http://www.japex.net/

 
PR
今回のオートポリスで共に戦う事になった 『 DeakCraft 』 店主の井上アニキとは何だかんだで20年以上の付き合いになる。 

b64bcbba.jpg 








6566df7e.jpg















以前、井上さんはヤマハのワークス系のメカニックをやってて、本家DAYTONAで走ってた自分とは、ライダーとメカニックの立場の違いはあるにせよ、ライバルとして切磋琢磨してた。
当然ワークス相手で足元に及ばない事も多かったが・・・(苦笑)


WGPでイタリアに住んでいた当時は、井上さんはWSBのメカニックとして偶然にもわりと近所に住んでて、たま~に一緒に食事したり・・


井上さんが日本に戻って、『 DeakCraft 』 を始めて10年が過ぎた。



近年のオートポリスのRaceの時には、従業員をメカニックとして我がチームにヘルプしてくれていた。

そんな長年の縁なのかな? 今回初めて一緒にRaceを戦う事になった。


今は、お互いに事前テストでの仕上がりの悪ささえも楽しみながら、Race本番に向けて頭を捻ってる最中だ!

いよいよ来週、イイRace魅せたいなぁ~!




デーククラフトHP             http://www.deakcraft.gr.jp
 
今回のインドに行く前ギリギリに、新型ブーツ 『 GAERNE GP1 』 が届いた。
 
DSCF7239.JPG 






外観はかなりカッコ良くて、プロテクション向上を狙った作り込みだ。
 

ただ、プロテクションを上げると操作性が悪くなりがちだから心配だったが…
 


インドで、みっちり履き込んでテストしてみた結果・・・
 DSCF7238.JPG




プロテクションの向上は明らかに実感出来て、プロテクションで本体の堅さが出た分、ソールとの剛性バランスで上手く仕上げていて、新品の状態からでも操作性に不安は全く感じなかった。
 


更に、これまではトースライダーのネジが路面に擦れて直ぐにダメになっていたが、それもトースライダーの形状変更で見事に改良されていた!
 

個人的な評価では、現時点では最高
 

そして更に更に、これまでのシリーズは、ほとんどがブラックとホワイトの2色しかラインナップされてなかったが、今回はレッドとブルーも追加されて選択の幅も広がった!
 

GAERNE 』 ブーツのカタログは、無償で提供されてるから、『 JAPEX 』 HPに是非アクセスしてみてほしい


残念ながら、今年のカタログに写真は採用されてませんが・・・(笑)




JAPEX HP    
 http://www.japex.net/
 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]