忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のインドに行く前ギリギリに、新型ブーツ 『 GAERNE GP1 』 が届いた。
 
DSCF7239.JPG 






外観はかなりカッコ良くて、プロテクション向上を狙った作り込みだ。
 

ただ、プロテクションを上げると操作性が悪くなりがちだから心配だったが…
 


インドで、みっちり履き込んでテストしてみた結果・・・
 DSCF7238.JPG




プロテクションの向上は明らかに実感出来て、プロテクションで本体の堅さが出た分、ソールとの剛性バランスで上手く仕上げていて、新品の状態からでも操作性に不安は全く感じなかった。
 


更に、これまではトースライダーのネジが路面に擦れて直ぐにダメになっていたが、それもトースライダーの形状変更で見事に改良されていた!
 

個人的な評価では、現時点では最高
 

そして更に更に、これまでのシリーズは、ほとんどがブラックとホワイトの2色しかラインナップされてなかったが、今回はレッドとブルーも追加されて選択の幅も広がった!
 

GAERNE 』 ブーツのカタログは、無償で提供されてるから、『 JAPEX 』 HPに是非アクセスしてみてほしい


残念ながら、今年のカタログに写真は採用されてませんが・・・(笑)




JAPEX HP    
 http://www.japex.net/
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
こんにちは

インド遠征お疲れさまでした。かなり暑かったようですね。

機能が向上したブーツで臨戦態勢ですね。

早くレースのある週末がある日常に戻って欲しいと思う今日この頃です。

体調に気を付けて活動頑張ってください。
応援しています!
だーます 2011/04/20(Wed)11:44:47 編集
カタログ
こんばんは

インドでの育成トレーニング、大変お疲れ様です
「GAERNE」のカタログは取り寄せ済みです
「GP1」格好イイなぁ~
ブルーも出たし

ちなみに、「GAERNE」のブーツGETしました
「G-RS」のホワイトで、、履き心地も良いし、今回の連休で履きこなします
今回のカタログ、清成選手で複雑です
ちゃんて 2011/04/20(Wed)18:53:59 編集
頑張って!!
だーますさん
東北はまだまだ大変な日々だと思いますが、頑張ってください!
何でも伝えてください。出来る事は何でもお手伝いします!!
ありがとうございます!


ちゃんて
GAERNEお買い上げありがとう!
『G-RS』もイイブーツだから、きっと気に入ると思う。
ツーリングは気をつけてな!
ありがとう~!
72 2011/04/21(Thu)22:20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< チャイ HOME 帰国 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]