忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、携帯電話を変えたせいで、軽いスランプに陥ってしまっている(笑)


このBlogもほとんど携帯電話から更新してたが、ここのところは文字入力にメチャクチャ時間が掛かったり、画像の取り込み方の方法が解らなかったりして、何度も途中で断念・・


普段のメールの返信なんかも、ついつい短い言葉で済ませてしまいがちだ。

徐々にはマスターしてきたが、まだしばらくは苦労しそうだ・・・



さて、これからインドに向けてフライト。


現地での様子を、悪戦苦闘しながらBlog upしたいと思う(^-^;



しかし、心配なのは宮城県の地震・・
被災地の方々、十分お気をつけください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃい
おはようございます。
トランジットも含め長いフライト宮崎選手お気をつけていってらっしゃい!!

日本はようやく暖かくなってきましたが、そちらは暑いんですかね?


携帯… iPhoneに変えた時苦戦しました

ストレスなく携帯触ってください(笑)


またきた大きな地震・・・。

今回津波被害は無かったものの、内陸部の地震と聞いて心配です。
CSTさん、だーますさんは無事被害を受けずにいるんでしょうか・・・。
電気も水道もガスも無くなった生活経験した事がなく実生活は、僕の想像をはるかに超えて大変な毎日になっていると思います。

ホントにもうこれ以上大きな地震が来ないといいです。

トータス 2011/04/09(Sat)08:31:28 編集
お気をつけて
こんにちは!

携帯のあんな分厚い説明書なんか初めから全部目を通したりはしないですからね~。
そのわずらわしさから、自分はメーカーは極力変えずに買い換えしています。追加機能はあっても基本操作はほとんど変わらずすぐに馴染めますから。(笑)

インドでついでにトレーニングも兼ねて楽しんできて下さいね!

トータスさん:
出張先のいわきも結構揺れましたが、自分の住んでいるところは大丈夫でした。

でも実家はやっぱりやられました。自分の部屋は震災時と同じ状態に逆戻りになったようで1からやり直しです。停電もしましたが、うちの方は金曜の朝には戻ったそうです。

片付けに帰ろうかとも考えましたが、仙台ではガソリンスタンドがまた長蛇の列が出来ているとのことで見送ります。
ベガルタ仙台のスーパーエースとなるはずだったマルキーニョスも震災+今回の余震の影響で精神的にやられて退団という残念なニュースも聞きました。(執念で最低でも何が何でも崖っぷちでも良いからJ1残留だけはしてくれ。。。)

いわきにいても店が中途半端に開いていて、スーパーやコンビニは品薄状態です。外食するにしてもまだ半数くらいですかね。開いている店は。普通のことが普通に出来ない状態です。岩手・宮城・福島のコンビニの中を是非覗いてみてもらいたいです。ビックリするほど物が無いですから。。。通常に24時間営業している店もホント少ないし、スーパーも夕方に閉まってしまうところがほとんどです。仕事帰りの生活物資購入は困難を極めています。

所用にて先週はいわきから80キロくらいしか離れていない水戸に行ったのですが、そこのコンビニは普通に物は豊富でした。なんでしょうこの格差は。原発の影響が物流にも影響しているとしか思えません。

出来ることが限られていて時間を持て余しそうなんで今日は大宮にいる弟のところに親から預かっていた物資を運んで行くことにしました。
(被災地から外への物資輸送・・・(苦笑)。計画停電は食らったようですがね。)

まあ、ちょっと平和な地域で一泊して明日はさいたまスタジアムで浦和レッズ対モンテディオ山形の試合があるので気晴らしに見に行って募金した後、最寄りの浦和美園のでっかいイオンで生活物資を調達してきます。普通って素晴らしいと思います。(平和だ・・・)
また、ガソリン使った無意味な移動だけは避けたい今日この頃です。節電にもかなり気を使っています。

すいません宮崎さん。
こちらの状況がメディアだけでは見えるところが少ないと思いますので、被災地以外の皆さんにも少しは状況が伝わるよう最前線レポートのかなりしつこい書き込みとなってしまいます(元々のだーます劇場?)。ここを私物化しているようで申し訳ございません。
だーます 2011/04/09(Sat)15:21:47 編集
現地では、、、
お疲れさまです宮崎選手。

きっと今回も沢山の生徒さんが宮崎選手からのご指導を待ってると思います。

今回も1人1人に教えながら宮崎選手は走りっぱなしですか?!

現地は日本より暑いと思うので、水分補給しっかり行って先生頑張って下さい!!!
カト 2011/04/10(Sun)04:36:07 編集
激暑じゃないですか!!?
お疲れさまです宮崎選手。

インドの天気なども気にして見てましたが、現地は40℃近い天気が毎日続き激暑じゃないですか。


日本はようやく春になったばかり。
日本との温度差が激しいので、体力の消耗もハンパないと思います。

暑い最中でも、スタミナのある宮崎選手ですが、
前回の感じだと、1人1人指導し走行時間も長いと思いますので、体調壊さず頑張ってください。

また今日、大きな地震がありました。
毎回余震と言うには大きすぎです。
まもる 2011/04/12(Tue)00:02:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 帰国 HOME アメリカン >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]