忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜帰国した。


現地の様子を報告するハズだったが…

インドに向かう途中バンコクでトランジット。

次のフライトまで約半日も時間があったから一時タイに入国。

そのバンコクで、早々に携帯電話を盗難にあってしまった…


そんなこんなで、現地の様子を何も報告する事が出来なかったが、今回のインドレーシングスクールは、8歳の子供から女性ライダーまでレパートリー豊富なメンバーでのイベントだった。

IMG_1178.JPG















連日猛暑で、気温も46~47℃の中、朝から夕方まで一度もレーシングスーツを脱ぐ暇さえ無い毎日。

ある程度は予測して、暑さ対策トレーニングは施してたから対処出来たけど、インド人でさえ、日焼けしてバテバテになってたくらいだからよっぽどの暑さだったんだろーな!(笑)

IMG_1177.JPG















昨年のレーシングスクールの時と同じメンバーも数人居たが、何とも大幅にレベルアップしていてビックリだったなぁー!


この調子でドンドン成長して行って欲しいネ



充実したイイ時間だった

盗難は余計だったけど…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい
こんばんは

無事に終わった様で、
なによりですね
盗難の携帯の行方が心配ですね

お疲れ様でした
ちゃんて 2011/04/16(Sat)21:35:17 編集
さすがの体力!
おかえりなさい宮崎選手!!

そして…盗難災難でしたね( ̄□ ̄|||)携帯って結構無くなると色々厄介ですよね(汗)


すごーく暑いんですね暑いのを通り越した温度でびっくりです。

連日、炎天下の中現地人もうなる暑さ…

まだ寒さが残る日本から適応する宮崎選手の体力は恐るべしです

50℃近くにレーシングスーツを1日中来てライディングなんて、とてもじゃないけど体が付いていきません。


お疲れさまでした。続き… また楽しみにしてます。
カト 2011/04/17(Sun)18:12:48 編集
暑すぎ
気温47度!?
そんな中で一日中ツナギ着て過ごすなんて
想像もつかない・・・・・
本当にお疲れさまでした。
こういう記事を見るたび、アジアの”熱さ”が
ちょっと羨ましく感じます。
レースが文化として根付いているヨーロッパ。
ハングリーで勢いのあるアジア。
マシンもライダーも最高の技術を持っている日本。
日本はもっと盛り上がってもいいはず。

がんばろう。

ところで、他人のケータイなんて盗んで
何になるんでしょうね。
すぐに契約止められて使えなくなるだろうに。
いや、きっと
「これはミヤザキの分身だ」と
家宝として代々受け継がれていくに違いありません。

どっちみち盗られちゃ困りますけど。
KTジーグ 2011/04/17(Sun)22:49:19 編集
暑かった!
ちゃんて
携帯電話なんて無い方が気楽だけど、急に無くなると困るんだよな~・・(苦笑)
ありがとう!


カトさん
ちょっと予想外の暑さでした・・!
インドのみんなと一緒にトレーニングのつもりでこなせば、それなりに暑さを楽しさに換えることも出来ましたよ。(笑)
ありがとうございます!


KTジーグさん
日本の二輪モータースポーツには、もっと頑張ってほしいと思います。
このままではアジア他国にドンドン追い抜かれていくでしょうね・・
ライダーだけじゃなく、運営側もかな?
あっ、他人事みたいに語ってました・・・
ガンバリます!
ありがとうございます!

72 2011/04/18(Mon)00:42:06 編集
お帰りなさい
想像も付かない暑さの中のライデングスクールほんとうに御苦労さまでした

一度もレーシングスーツを脱ぐ事が無かったらきっと身体中があせもでしばらくはかゆみとの戦いになりますよね。一日も早く治るといいですね

お疲れさまでした(^^)


かすみ草 2011/04/18(Mon)14:07:19 編集
おかえりなさい!
無事のご帰還何よりで…と言いたかった所ですが、一災難でしたね(~_~;)

そして猛暑の中お疲れさまでした。

現地人でもダウンする程過酷な暑さは温度を聞いただけでも想像出来ますが、実際そこでライディングとなると気が遠くなりそうです。

暑さ&若年者の若さにも勝る宮崎選手の体力と集中力には頭が下がります。

どうしたら、そんなに強靭な体力を作り、維持出来るものなのですか?
ホント凄いです。そんな風になりたいです(笑)

お疲れさまでした。
トータス 2011/04/18(Mon)20:16:50 編集
おかえりなさい!
 宮崎さん、こんばんは。お久しぶりです。
 充実した時間を過ごし無事に帰国できて良かったですね。
 現地の気温が46~47度って…(冷汗)。そんな中でレーシングスーツを着て走るなんて想像がつきません。もう、立っているだけでも汗かくんでしょうね。自分だったら途中で倒れるかも(汗)。
 ただ、ケータイの盗難に遭ったのは心配です。今のケータイって個人情報の塊みたいなものですから、すぐに対処をしておかないと、大変ですよ。自分もケータイ無くさないように気をつけようと、改めて思いました(冷汗)。

 季節がら体調維持が難しいので体調崩さないよう気をつけてください。
ヨコピー 2011/04/19(Tue)21:56:59 編集
気を付けます・・
かすみ草さん
ご心配ありがとうございます。
でも大丈夫ですよ!(笑)
ありがとうございます!


トータスさん
特に体力がある訳ではないと思います。
まぁ~、楽しんでやっているのと、先生役がバテてたら情けないですからね!(笑)
その都度、状況を考えてトレーニングしています。
ありがとうございます!


ヨコピーさん
携帯電話は、個人情報がどうこうよりも、まだ買ったばかりって事と、現地で不便なので困りました・・
日本に居る時は、無くても何とかなるんですけどね!
以後、気を付けなくては・・・
ありがとうございます!

72 2011/04/20(Wed)01:11:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]