忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、急遽バイクのテストを依頼されて、今日から大阪へ移動してきた。


この移動の足で、寄り道したい所はたくさんあるが、時間の限りもあって全てを満たす事は出来ない‥

って事で、先ずは今年まだ行く事が出来てなかった伊勢神宮に参拝した。

平日の伊勢神宮は、参拝客も少なくて歩きやすかったな。


まだまだ先は長いかもしれないが、被災地の安全な復興を願ってきたから、今後は順調に進んで行ってほしいと思う。


頑張れ!日本!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸あれ!!
お疲れさまです。

明日テスト頑張ってください

お伊勢さん…とても混んでいるイメージがありますが穴場はやはり平日ですね。今日は大安吉日☆★ご参拝にも御利益ありです!!



トータス 2011/04/05(Tue)23:09:00 編集
お疲れさまです。
お疲れさまです。
今日も暖かく良い天気でしたね。
宮崎選手の事なのでバッチリ開発テスト無事終了されてる頃と思います。

僕も被災地にこれ以上災難が無い事を願う毎日。

明後日あたりからは全国的に雨予報ですね

宮崎選手も被災地のみなさんも体調には気をつけて過ごしてください。

まもる 2011/04/06(Wed)18:54:05 編集
自分に出来る事、
こんばんは

今週末は、全日本GP-MONOライダー主宰のチャリティーに参加します。

自分に出来る事からやってみます。
ちゃんて 2011/04/06(Wed)23:23:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アメリカン HOME 久々! >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]