忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北方面から南下して、またまた関東でスポンサーさんを訪問!
 

IMG_3487.JPG
今回は、ずっとMIYAZAKIのRaceを支援してくれている総合商社 『 J.T.C
シーズン中から動向を気に掛けてくれていた元社長で現在は相談役の丸毛さんは、「こんな逆境の時に良い結果を残せるなんて、ほんとに人生って面白いねぇ~、不思議だねぇ~!!」を繰り返していた(笑)
Raceじゃなくて、人生ってとこが深イイ!
丸毛さんの話って、いつも元気と安堵感を与えてくれる。

丸毛さんと、お世話になっている担当部署の白子さん、浜村さんと一緒に記念の一枚をパチリ
 
 
今シーズンも、マネージメントからHP制作までお世話になった 『 Speed of Japan
ダイエット中のChar親分は10kg痩せたとか痩せないとか・・・?
見た目は何となくスッキリしたようには見えるけど・・・(笑)
契約ライダー達の為の大切な身体ですからね!健康には気を付けて頑張ってくださいな!!
 
 
BRIDGESTONE 』 本社を訪問。
MotoGPでも2年連続チャンピオンを獲って、2輪でも世界一のタイヤメーカーとなったBRIDGESTONEだけど、MotoGPや全日本を含めて2輪のモータースポーツを総括している山田さん(RIDING SPORT誌で毎月BRIDGESTONEのコラムのぺージに出てくる人)から今シーズンの参戦が危ぶまれていた頃に、
「 アナタは、レーシングライダーを辞めるまで速く走ってなくちゃいけない。速いライダーでなきゃいけない。アナタが速く走るために出来るだけの応援はしましょう。 」
と、これも深イイ言葉を頂いた。
いつも世界チャンピオンライダーを目の前にしている人が自分に掛けてくれるその言葉にほんとに感謝だった。
世界一になるのは技術に加えて、こんな人達が頭に立って引っ張っているからなんだと思うよ。
 
 
最後はレーシングスーツの 『 SECRETAIRE
お店に到着するのが遅くなったけど、オヤジ(永井社長)はお腹を空かせて待っていてくれた(笑)
一緒に食事をしてから、いつもの通りに延々とRace談話・・
全てハンドメイドで作ってくれるレーシングスーツの着心地は最高だ。社長も相変わらず元気そうだったから一安心
 
 
みなさん、ありがとうございました!!

 
PR
先週から、関東~東北方面のスポンサーさんへ挨拶に回っている。
 
#72車の足下を支えてくれたタイヤのBRIDGESTONE
ライダーMIYAZAKIの足を守ってくれたGAERNEブーツの『 JAPEX
飯高くんの整備したエンジンのパワーをしっかり路面に伝えてくれたチェーンの『 RK EXCEL
天候不安定だったシーズンの各Raceで視界確保に丁寧に対応してくれたヘルメットの『 SHOEI
ヘルメットの、カッコ良い~デザインとペイントを提供してくれた『 YF-DESIGN
スポンサーじゃないけど、Raceの話とカメラマンの赤松さんの写真を見せてもらうのにRIDING SPORT編集部の『 オフィス・とらくしょん
 
慌ただしくて、大変で、楽しかったシーズンだっただけに、それぞれのスポンサーさんへの今シーズンのお礼と、シーズン中の色んな話、来シーズンへの展望、部品や用品に対する意見交換で、各所で例年より話は長~くなってるよ。
 
みなさま、ほんとにありがとうございました!!
 
 
IMG_3400.JPG今は、東北方面まで移動してきて、山形で紅葉を見てきた!
 
天候が曇っていたから山の輝きが今一歩足りなかったのは残念だったけど、東北地方の自然はまた格別ですな! 
秋の味覚も沢山あって良いお湯も沢山ある。
 
 今週は、スポーツランドSUGOの近くにある宮城県船岡のバイク屋さん『 C.S.T 』にお世話になりながら、また来週に向けて挨拶回りは続けていくよ~!!
昨日の、スズキミーティングin浜名湖ってイベントで、 『 DAYTONA 』 と 『 J-TRIP 』 がブースを出すと聞いて、ちょこっと覗いてきた。
 
IMG_3316.JPG天気が悪かったおかげなのか、DAYTONAブースのアウトレットセール品のレインスーツは売れ行き好調~!!
オートバイ関係のイベントで、天気が悪いってのもマイナスな事ばかりじゃないんだな~っと感心♪
お客さんも、イベントの日は良い品物を安く買えるもんね~!




 
IMG_3318.JPGJ-TRIPブースではオーナーの森さんが、お薦め商品「はじめてスタンド」の使い方実演に精を出していたところにカメラを向けると、このサービスショット!
さすがに関西人!このサービス精神旺盛な親分あってのJ-TRIPですな!!
この「はじめてスタンド」、男性はもちろん、女の人でも楽チンな使いかってのスタンドだから興味のある方は、『 J-TRIP 』 のHPを覗いてみると詳しく説明してあるよ~!

                                       J-TRIP HP   http://www.j-trip.co.jp/index.htm
 
 

夕方の本格的に雨が降ってきて寒くなってきた頃、SUZUKIのライダー秋吉を見つけて来月に飲む約束をして帰ってきた。
 
また酒だぁ~~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]