忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の、スズキミーティングin浜名湖ってイベントで、 『 DAYTONA 』 と 『 J-TRIP 』 がブースを出すと聞いて、ちょこっと覗いてきた。
 
IMG_3316.JPG天気が悪かったおかげなのか、DAYTONAブースのアウトレットセール品のレインスーツは売れ行き好調~!!
オートバイ関係のイベントで、天気が悪いってのもマイナスな事ばかりじゃないんだな~っと感心♪
お客さんも、イベントの日は良い品物を安く買えるもんね~!




 
IMG_3318.JPGJ-TRIPブースではオーナーの森さんが、お薦め商品「はじめてスタンド」の使い方実演に精を出していたところにカメラを向けると、このサービスショット!
さすがに関西人!このサービス精神旺盛な親分あってのJ-TRIPですな!!
この「はじめてスタンド」、男性はもちろん、女の人でも楽チンな使いかってのスタンドだから興味のある方は、『 J-TRIP 』 のHPを覗いてみると詳しく説明してあるよ~!

                                       J-TRIP HP   http://www.j-trip.co.jp/index.htm
 
 

夕方の本格的に雨が降ってきて寒くなってきた頃、SUZUKIのライダー秋吉を見つけて来月に飲む約束をして帰ってきた。
 
また酒だぁ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね浜松
仙台地区では、なかなかそのようなイベントが無いです。浜松方面はイイですね~。
バイクメーカーも集まっているし、文化として根付いているんですね。

DAYTONAブース、そんなに安いなら通勤用にレインスーツ自分も欲しかったですよ~。
そういえば2006年の正月にNANKAIで単車用のメンテナンススタンドが2006円で売っていたんで最後の1個をギリギリで買ったんですが、1回も使ってないな~。とりあえず家の和室に置いておいたらいつの間にか行方不明になってしまってます。容疑者(家の人)から事情聴取して捜索せねば。
だーます 2008/10/28(Tue)23:51:29 編集
バイク好きには
そちらでは、バイク好きには、たまらないイベントばかりですね。
思いがけず現地で宮崎選手に会えた人も、サプライズ有りで羨ましいです。
この日デイトナさんのブースで買い物された方ラッキーだし、お徳ですよね。
JーTRIPさんのはじめてスタンド、本当に楽チンそうです!
オーナさんにも好感度です。

話しは変わりますが、先日のRICOLANDさんのイベント走行会に宮崎選手がGUESTで普通に現場にいらっしゃるものだとばかり思ってたので、いらっしゃらなくてがっかり↓でした…(沈)次のイベントに期待してます!
きのっぴー 2008/10/29(Wed)14:09:17 編集
はじめてスタンド!!
自動車教習所場にもあったらいいのに!!その昔中型の免許を取ろうと思い教習場に行きましたがどうもスタンドの上げ方のこつが分からなくて自分は無理と!断念しました
どんなスタンドなのか凄く~~興味があります。

菊地選手や秋吉選手と飲み会が出来る何て私達には夢のような世界です。うらやましい限りです^^
間もなく11月木枯らしの季節です体調には気を付けて下さいね。
かすみ草 2008/10/29(Wed)15:36:33 編集
いいですね。
 さすがバイクと車メーカーの集まっている浜松。このようなイベントも多々開かれているのですね。
 私の住んでいる地区ではこのようなイベントは全くと言っていいほど、開かれません。基本的に関西以西はバイク・車イベントは少なすぎです(冷汗)。
 『文化』として根付いている浜松は羨ましい~、です(苦笑)。

 今度は秋吉さんと飲みですか。よく飲みますね~(笑)。
 飲み過ぎないように気をつけてくださいね。

 木枯らしが吹く季節が近づいてきてるので、体調を崩さないように気をつけてください。
ヨコピー 2008/10/30(Thu)21:54:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]