忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、関西方面(京都~大阪~神戸~鈴鹿)のスポンサーさんへ今期報告と挨拶回りに行ってきた。
 
ライディング中に使用するマウスガードの 『タケウチ歯科
スプロケットの 『 ISA
スタンドの 『 J-TRIP
金属機械加工の 『 FEED
カウリングの 『 Carubi
カウルスクリーンの 『 Acry-Point
への訪問に加えて、私用を2~3件済ませて、

IMG_3307.JPG
夜はキクリンに美味しい京料理に招待してもらった!
京都の北区にある 『さら』 って言う料亭なんだけど、これはほんとにビックリするほど美味かったぞ!!
キクリン、ありがとう~! ここの京料理にはマジで感動っ!
 
各スポンサーさんへ今シーズンのお礼と報告をしてきたんだけど、みんな今シーズンの結果を喜んでくれていたから正直ホッとしたよ。
シーズン途中に自分で参戦する事を決めて急遽お願いにあたりながらも、快く引き受けて協力して頂いたスポンサーさんがほとんどで、こうして喜んでもらえる事が出来てほんとに良かった。
「みなさま、ありがとうございました!」 
 
 
・・・で、アップしていなかった先週の飲み会は・・
 
ささやかな「今シーズン、ありがとう!の会」の予定だったんだが、この飲み会の話をどこからか嗅ぎ付けて、仕事で浜松に来ていた昔メカニックをしてくれていた矢野と、全然関係無い保険屋を営むイクオも何故か合流!
 
IMG_3243.JPG写真は、地鶏屋での一次会。
この後も場所を変えながら、朝まで延々と飲み会は続いていった。

(写真左から、矢野、カスヤくん、イクオ、MIYAZAKI,コータ) 

何次会だったのか・・・最後のカラオケ屋を出た頃にはみんなグダグダ・・
帰宅後に〆の一杯を飲んでベッドに入ったのは朝の8時だった・・・

みんなお疲れさ~ん!
イクオ、酔っ払って調子に乗って頼んだピンクじゃないドンペリ2本ご馳走さま~

年末に向けて、スポンサーさんへの挨拶回りと、飲み会はこれからまだまだ続く・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
京料理
もみじの葉、紅葉真っ盛りですね、我が家の今夜の食卓にワンポイントでなんてんの葉など飾ってみようかな!!!
今年の走りが終わってもスポンサ-さんへの挨拶など、なかなか多忙な毎日を過ごしているのですね。
私はアルコ-ルは飲まないのですが、ドンペリの味はどのような味なのでしょうか?
これから先忘年会が沢山待ち受けている事と思いますがくれぐれも深酒にならないように、身体をいたわって下さいね^^
かすみ草 2008/10/25(Sat)18:22:22 編集
スポンサーさんへ
ライダーさんがチーム任せにしている所までも、宮崎選手はしっかりお世話になった方々一人一人に挨拶回りされてきているんですね。
その場その場の付き合いではなく、きっと、こういう事の積み重ねなんですね。
とは言え、スポンサーさんも各地にいらっしゃると思いますのでシーズンoffはoffでお忙しく回られていて中々落ち着ける日はないですね。
今年の宮崎選手のパフォーマンスにはスポンサーさんもさぞかし喜ばれていると思います!!
レースの醍醐味をたっぷり見せて頂きましたから。
宮崎選手を応援されているスポンサーの方々には、ファンも感謝しています。 

京料理、僕はまともに食べた事ありませんが、あまりの美しい料理と宮崎選手のびっくりするほど美味かった。の言葉に京料理に興味が出てきました。食べてみたい…。
かすみ草さん同様、僕も普段お酒は飲みませが、宮崎選手の健闘を祝して最終戦終わりに乾杯しました。
まだまだ、お忙しい日々だと思いますが、飲み過ぎに注意して頑張ってください。
まもる 2008/10/25(Sat)20:02:21 編集
お疲れ様です。
 スポンサーさんへの挨拶回り、お疲れ様です。この不況の中、スポンサードしてくれるメーカーさんがいるのはありがたいですね。そのおかげでレースができるのですから。スポンサーさんへ感謝感謝ですね。
 改めて宮崎さんの人柄が分かりますね。

 そういえばライディングスポーツ発売されましたね。今日は家でゴロゴロしてたので、本屋に行っていませんでした。本屋に寄ったら、ライスポ探してみようと思います。

 寒くなってきたので、お風邪などを召さないように気をつけて日々過ごしてください。
ヨコピー 2008/10/26(Sun)21:33:34 編集
来シーズンへ向けて
日本全国飛び回ってスポンサーさんへのあいさつ回りもシーズン中に各サーキットへ飛びまわってレースに参加するのと同じくらい大変だとは思いますが、各スポンサーさんもシーズン当初は心配もあったでしょうから、尻上がりに成績を上げて最後に元気に挨拶に訪れた宮崎さんを見て安心した~。と感じたスポンサーさんもいたと思います。
来シーズンへ向けての良いお話も出来たんじゃないでしょうか。

>ライディング中に使用するマウスガードの 『タケウチ歯科』
こういう形のスポンサーさんもいるんですね。面白いですね~。マウスガードっていわゆるマウスピースってものですかね?レース中は噛みっぱなしとか。レース中は食いしばるからですか?(確かに一般道しか走らない素人の自分も長距離走った後とか寒い日に走った後とかは、走行中に食いしばっているようで、アゴがすごく疲れていることあります。)


京料理に招待してくれるなんて、太っ腹ですね~菊池さん。お互いにご苦労様ってことでレースの話に花が咲いたことでしょう。
恥ずかしながらそんな高級な料亭など入ったこと無いんで、将来は接待される側の大きな人間になれるよう今から人間を磨きたいものです。(笑)

飲み会の方も楽しそうですね!男ばかり集まって、朝まで飲むなんて凄いパワーを感じます。でも、いつまで経ってもこのように飲みながら楽しく腹を割って話をできる友人がたくさんいるっていうことは良いことですよね。
日頃のストレス発散、これからの計画のことなどいろいろな話のネタがあって楽しかったことでしょう。

いよいよ宮崎さんもレースのシーズン中以上に過酷かもしれない飲み会のシーズンに入りましたか。くれぐれも二日酔いなどには気を付けてシーズンに臨んでください。(笑)
だーます 2008/10/26(Sun)22:49:55 編集
来シーズン!
宮崎選手、僕は楽しみです。
だーますさんのおっしゃる通り、尻上がり、右肩上がりの成績をしっかり残された結果はあっ晴れ!!

チャンピオンチームやサテライトチームを差し置いての成績は、想像を絶する程の忍耐とご苦労をされたシーズンだったハズです。
これが「力」!と本物の人付き合い「人間性」!のたまものだと僕は思ってまいす。

結果を残された宮崎選手に来年のレース体制が良い事を期待してファンもロードレースに希望を持って期待しています。

宮崎選手を応援されてる方々とスポンサーさん方には、本当に興味が湧きます。
宮崎選手がお付き合いしている、企業やshopは安心感さえ得られます。
ブログだけじゃなく、企業HPもしっかり見ています。

全日本の未来にかけて! 宮崎選手のようなライダーはロードレースファンにとって絶対必要な選手!

来シーズン、YAMAHAさんの対応にも期待しながら応援しています。

何と言っても、こんな状況で結果を残せる選手は居ないですからね。

菊地選手も僕は好きなライダーの一人です。
この序列が狂った!!
レース界を、若手ライダーにもお二人の様に時を重ねながらもレースを盛り上げて行く為にはこの形を何とかせねば!です。

それが解る全日本であって欲しいと願いながら僕はロードレースを愛し応援しています。

裏表がない宮崎選手、宮崎選手を応援されている方々には本当に人柄を感じます。(しつこいですが・・笑)

ピンチをチャンスに変え、ファンの心さえも裏切ることなく戦った宮崎選手に必ず幸あり!!

トータス 2008/10/27(Mon)00:30:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]