忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から、関東~東北方面のスポンサーさんへ挨拶に回っている。
 
#72車の足下を支えてくれたタイヤのBRIDGESTONE
ライダーMIYAZAKIの足を守ってくれたGAERNEブーツの『 JAPEX
飯高くんの整備したエンジンのパワーをしっかり路面に伝えてくれたチェーンの『 RK EXCEL
天候不安定だったシーズンの各Raceで視界確保に丁寧に対応してくれたヘルメットの『 SHOEI
ヘルメットの、カッコ良い~デザインとペイントを提供してくれた『 YF-DESIGN
スポンサーじゃないけど、Raceの話とカメラマンの赤松さんの写真を見せてもらうのにRIDING SPORT編集部の『 オフィス・とらくしょん
 
慌ただしくて、大変で、楽しかったシーズンだっただけに、それぞれのスポンサーさんへの今シーズンのお礼と、シーズン中の色んな話、来シーズンへの展望、部品や用品に対する意見交換で、各所で例年より話は長~くなってるよ。
 
みなさま、ほんとにありがとうございました!!
 
 
IMG_3400.JPG今は、東北方面まで移動してきて、山形で紅葉を見てきた!
 
天候が曇っていたから山の輝きが今一歩足りなかったのは残念だったけど、東北地方の自然はまた格別ですな! 
秋の味覚も沢山あって良いお湯も沢山ある。
 
 今週は、スポーツランドSUGOの近くにある宮城県船岡のバイク屋さん『 C.S.T 』にお世話になりながら、また来週に向けて挨拶回りは続けていくよ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようこそいらっしゃいました!
スポンサーさんへの挨拶回りご苦労様です!
北上してとうとう宮城県にたどり着きましたか。今日(正確には昨日)の宮城県は気温がグンと下がって寒い日となりましたね~。南の方の出身の宮崎さんにはこの寒さは少しこたえるかもしれませんね。(笑)
この3連休は紅葉を見に行こうと思ったんですが、なんと3日連続で飲みながらゲーム(Wiiです。)していたら3日連続で明け方まで夜更かししてしまい、3日連続で正午過ぎに起床というパーフェクトな失敗を繰り返してしまい、結局は目的を果たせずに終わってしまいました。これから寒くてバイク乗る気無くなるぞ~。もったいない・・・。

『C.S.T』さんにはいつもお世話になっております。バイクが動かなくなった!と言って1時間以上かけて家まで取りに来て頂いたり(たいがいは自分は仕事に出かけていて対応は家の人に任せて挨拶やお願いを面と向かってしていないのでいつも申し訳ないと思っています。)、このパーツを付けたい!探してください!というわがままにも対応してもらったり、予定では1週間ほどかかりそうだという修理を通勤で使用しているバイクだからと頑張って2、3日で仕上げてくれたり、本当にお客さん思いの素晴らしいバイク屋さんです。
この間、母親にお金を渡して代金の支払いを頼んだら、請求書のどこの数字を見たのか少ない金額で支払ったらしく、焦りまくった自分は店に残りの金額を払いに行くまでの1週間ちょっとは仕事中でも気になってしょうがなかったですよ!(笑)
趣味の一貫としてプラモデル感覚で自分で原付の駆動系をバラして社外パーツを組み込んだりもしてはいたんですが、時が経つにつれて破壊活動と言われてもおかしくない作業をしていることに気付き始めたんで、ごく軽い整備以外は腕も確かな『C.S.T』さんに全てお任せした方が安心ですね~。
店に行けば宮崎さんとマネージャーさんの苦労話など聞かせてもらい、話に花が咲いております。

今乗っている単車の寿命が来たら『C.S.T』さんにR6を注文しようと結構本気で考えてますよ~!(笑)

せっかく来た遠い東北の地ですから、いろいろ楽しんで行ってくださいね!
だーます 2008/11/05(Wed)00:52:36 編集
北~南へ
宮崎選手こんばんは! シーズン終了後も北~南までお疲れさまです。
紅葉もそちらは随分進んでいる事でしょう。 日頃の疲れを移動の時に癒せる場所や食べ物でパワーを得てください。
だーますさんも、良い所にお住まいですね。仙台は食べ物も美味しく、人の対応も親切で気分がとても良い地方でした。
バイク乗りには、安心・信頼出来るバイクshopがあるのはとても心強いのでだーますさんが羨ましいです。
宮崎選手、まだまだ挨拶回りが続く日々かと思われますが、日ごとに寒くなる毎日に風邪などひかないよーに頑張って下さい。
トータス 2008/11/06(Thu)00:14:23 編集
お疲れ様です!
東北に行かれているのですか・・・いいなぁ~
松本市から甲府市に無事引越し致しました!!
甲府は、何だか楽しそうです(笑)

お忙しいと思いますが、是非!甲府に遊びに来て下さい!!ワインがおいしいですよ~
体に気をつけて、頑張って下さい!!
ひのっぺ 2008/11/07(Fri)17:34:08 編集
はじめまして!
宮崎さんこんにちは。
今シーズンお疲れ様です。毎戦結果を期待&楽しみにしていました!

すでに来シーズンが始まっていると思いますが、体調を崩さない様にお気を付け下さい。

ひのっぺさん甲府に引越しされたのですか?
私は隣の市に住んでいますよ!

宮崎さん山梨応援団でも結成しますか(笑い)
さきと 2008/11/08(Sat)14:33:44 編集
寒いですね!
だーますさん、
いつもありがとうございます。
確かに東北地方はこの時期寒いですね!
シーズンオフでサーキットを走らない時期になったので、そろそろ僕もプレステ2のMotoGP4で鍛えようかな?(笑)

トータスさん、
仙台はほんとにキレイでいい所ですよ!
とても親切なバイク屋さんなので、バイクで宮城に来る事があったら、是非『C.S.T』にも寄ってみてください。
ありがとうございました!

ひのっぺさん、
甲府市に引っ越しされたんですね!
時間作ってワイン飲みに行きたいと思います。
その時は、ヨロシクお願いしますね~!!
ありがとうございました!

さきとさん、
はじめまして!
僕のレースリザルトに期待してもらっていて、とてもありがたく感じています。
これからも、応援ヨロシクお願いします!!
来シーズンは、ひのっぺさんと山梨応援団でサーキットへ遊びに来てくださいね~!
ありがとうございました!
72 2008/11/08(Sat)16:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]