忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、関西方面(京都~大阪~神戸~鈴鹿)のスポンサーさんへ今期報告と挨拶回りに行ってきた。
 
ライディング中に使用するマウスガードの 『タケウチ歯科
スプロケットの 『 ISA
スタンドの 『 J-TRIP
金属機械加工の 『 FEED
カウリングの 『 Carubi
カウルスクリーンの 『 Acry-Point
への訪問に加えて、私用を2~3件済ませて、

IMG_3307.JPG
夜はキクリンに美味しい京料理に招待してもらった!
京都の北区にある 『さら』 って言う料亭なんだけど、これはほんとにビックリするほど美味かったぞ!!
キクリン、ありがとう~! ここの京料理にはマジで感動っ!
 
各スポンサーさんへ今シーズンのお礼と報告をしてきたんだけど、みんな今シーズンの結果を喜んでくれていたから正直ホッとしたよ。
シーズン途中に自分で参戦する事を決めて急遽お願いにあたりながらも、快く引き受けて協力して頂いたスポンサーさんがほとんどで、こうして喜んでもらえる事が出来てほんとに良かった。
「みなさま、ありがとうございました!」 
 
 
・・・で、アップしていなかった先週の飲み会は・・
 
ささやかな「今シーズン、ありがとう!の会」の予定だったんだが、この飲み会の話をどこからか嗅ぎ付けて、仕事で浜松に来ていた昔メカニックをしてくれていた矢野と、全然関係無い保険屋を営むイクオも何故か合流!
 
IMG_3243.JPG写真は、地鶏屋での一次会。
この後も場所を変えながら、朝まで延々と飲み会は続いていった。

(写真左から、矢野、カスヤくん、イクオ、MIYAZAKI,コータ) 

何次会だったのか・・・最後のカラオケ屋を出た頃にはみんなグダグダ・・
帰宅後に〆の一杯を飲んでベッドに入ったのは朝の8時だった・・・

みんなお疲れさ~ん!
イクオ、酔っ払って調子に乗って頼んだピンクじゃないドンペリ2本ご馳走さま~

年末に向けて、スポンサーさんへの挨拶回りと、飲み会はこれからまだまだ続く・・・・


PR
今日は(0時過ぎてるから、正確には昨日・・)、20年近くもお付き合いのある自称・町のファミリーバイクショップ 『 RIDERS SALON OGURI 』 へ行ってきた。
今シーズン、ドタバタで借りた発電機と小物を返すのと、来年度のカレンダーの打ち合わせに行ってきた。
 
オグリさんの提案で、2001年度のカレンダーから、かれこれもう8年間MIYAZAKIのRace写真を使って自店のカレンダーを作り続けてくれている自称・町のファミリーバイク屋さん。 

毎年、自店のカレンダーはともかく僕のスポンサーさんやファンのみんなの物まで、たくさんの枚数を作って用意してくれる。

昔は年末になると業界のカレンダーもたくさん配られていたものだったけど、そんな物も少なくなったこのご時勢の中、オグリさんは今も変わらず自力で作り続けてくれている事に感謝しながら、この時期になると、どんな出来上がりになるのか楽しみにしていたりする。

今では、RIDERS SALON OGURIカレンダーを楽しみに待っていてくれる方も多く、今回のカレンダーは一際カッコ良く出来上がりそうだし期待大!!!
  

IMG_3242.JPG
いつも困った事があると、オグリさんとこに・・

「ねぇオグリさん、あれ何とかなんないかなぁ~~?」

「こんなのってどうすりゃいいの~~~?」

すると決まって答えは、「あぁー、何とかするよー!」
 

オグリさんも、1980年代中頃までの競争の激しかった時代にRaceをしていた人だから、Raceの厳しさ、楽しさは今の現役若手ライダーより多く理解している! そんな人だからオグリさんのお店は若手のライダーもオグリさんを慕って遊びに来ていたりしている。

どんな時もMIYAZAKIを温かく応援し続けてくれるオグリさんだが、
今シーズンの参戦が危ぶまれた時はずいぶん心配かけたっけ
 
とにかく、Raceの事から私生活までお付き合いさせてもらっているんだけど、僕の方はいつもお世話になりっぱなし!
 
そして・・オグリさんはまた今日から、カレンダーの構成に頭を悩ますのでしょう~
 
「かっこ良くお願いしますね~!いつもありがとうございます!!」

出来上がりが楽しみだねっ!
次のSUGOのレースから新たなスポンサーが協力してくれることになった。
鈴鹿サーキット近郊にある 『 FEED
主に金属の機械加工を得意とする会社だ。
 
オーナーは元々ライダーでレース事情にも理解がある。
個人的に付き合いも長く、これまでも切削部品の製作等でなんだかんだと助けてもらってきている。
 
鈴鹿に行った時には、一緒にご飯食べたり、酒飲んだりと、レース以外の付き合いがほとんどだが・・・
 
今シーズンの僕の状況を知って一報が入った。 「何とか少しくらいは協力しますよ~!」って軽く言ってくれたが、レースのスポンサーをするのってそんなに簡単な事じゃないはず・・
 
この男の懐の大きさを感じたぜぃ。 
 
後半戦は 『 FEED 』 のパワーも追加してガンガン攻めていくよ~!!
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]