忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、消耗パーツやスペアパーツ等のリストを作って、足りないパーツをピックアップし、見つけながら補充していたところなんだけど、、、予算を考えると頭が痛い・・

でも、これらを中途半端にケチって購入・使用していると、後で自分に倍になって降りかかってくるから、気前良くいかなくちゃっ!!

ってな事を考えながらリストを眺めていたら、スプロケットも不足している。
 
早速、今シーズンお世話になっているスプロケット屋さん 『 ISA 』 にTEL
 
『 ISA 』 のISA社長(外国の方ではありません)は本当にレースが好きで、この商売もレースで役に立つ商品を造るのをコンセプトに創めたと仰っていた。

レーシングライダー1本で仕事をしている僕にしても、こんなにレースを好きな方達に協力してもらい活動できることを、ほんとに幸せだと感じる。
 
『ISA』のスプロケットは、最近素材の材質も変わり、耐久性も大幅に良くなった。
ロードだけじゃ無く、モトクロス、トライアルも 『 ISA 』 スプロケットは浸透しているようだ。
 
そんなこんなで、人気沸騰中の為 『 ISA 』 のスプロケットは在庫切れだったんだけど、来月のテストまでにはISA社長が造って用意してくれるそうで一安心
 
あ~良かった
 
 
ISA HP  http://www.isa-sprocket.com
PR
『Speed of Japan』 レースマネージメント

6年前
位にこのプロジェクトが立ち上がった時から、僕のレースのマネージメントをしてもらいながら、共に活動して_IGP055766.jpgきている。

考えてみると、この頃から全日本もレース外での見せ方に徐々に変化が出てきたと思う。 全日本選手権内で、レース以外の部分で見せ場作りを行ったのは、ここからだろう。

レースだけではなく、観客に見せる現場作り。
今は、PITを持つチームは何処もキレイに設営され、スポンサーに対しての広報も現場で積極的に行なわれるようになって、ファンサービスもかなり充実してきた。

『Speed of Japan』は当時全日本で取り入れてこなかった事を実働してきた。 
 
現在は、契約ライダー、ドライバーも増えて、親分のChar(チャー)ちゃん(画像右のオレンジ色の大きい人)はワールドワイドに動き回っている!
 
この僕のHPの制作もお願いしていて、web担当の彼女達が僕のワガママに対応してくれている。

IMG_2107.JPG彼女達と普段は顔を合わせる事もあまり無いけど、この日は『FireGarage』に行った帰りにちょっと会社に寄ってミーティング。

その後、BirthdayPartyに出かけて行った親分抜きで初めての記念撮影~
 
これからもヨロシクお願いしますね!
 
IMG_0939.JPG新型のGAERNE(ガエルネ)G-RWが届いた。
これまでのモデルよりスタイリッシュでカッコイイ!

昨シーズンまで使用していたモデルG-RSは、4シーズンの間に何度かのマイナーチェンジを施しながら、僕の身体を守ってくれた。驚いたことに、G-RSを使っていた4年間は一度も足の負傷は無かった。この新型G-RWも、新しいプロテクション機能で身を守ってくれることと思う。

GAERNEはイタリア製なんだけど、日本用に輸入するブーツは、ヨーロッパ人と違う日本人の足型に合わせた日本専用だからフィット感バツグン!!

ロード用以外の商品もたくさん揃っているから、ブーツ購入を考えている方はいちどお試しあれ~!



                                   JAPEX HP       
http://www.japex.net



Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]