忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ad15ff3d.jpeg   
よく高速を使いこの富士の場所を移動するけど何故か?快晴の中のきれいに見える富士山をお目にかかることはなかなか少ない。

清々しい気分だ。


昨日約束があって早朝から関東へ。色々な人と会ってきた。

僕のブログに書き込みしてくれてるみなさんと同じように熱い思いで見守ってくれているスポンサーさんとレース関係者達。今年からサポートしてくれる所も幾つかあるし、上手く今年稼動できるように僕も願っている。

IMG_0935.JPG僕のレーシングスーツをサポートしてくれているSECRETAIREオーナーの永井社長。 

16年前に、日本で普及されていなかった現在ではロードレースのレーシングスーツに必ずある背中の「コブ」は空気抵抗を考えて僕の要望から、この社長が積極的に取り組み造ってくれたものだった。 

日本のレーシングスーツの背中のコブは実はここから発祥して起用されてたんですよ。

今回は、昨年夏から考えていたライダーの身を守る「ニューアイテム」の打ち合わせ。 
この試作のメドが着くまで、レーシングスーツを作るお客さんがもう何人も待っているようです。 SECRETAIRE  ライダーと同じくらいレースに真剣なおっちゃんです(笑)


PR
IMG_0767.JPG  僕の隣にいる外国人はイタリアのオートバイBOXメーカー
 G i V iのJoe!  長年に渡り僕にスポンサーしてくれてい
  る企業の担当者です。   

 毎年この時期にJoeは日本にビジネスに来ていて昨日・今
 日と彼と会いRaceの話、仕事の話で盛り上がった。
 

                   ・・・・しかし、やっぱり外国人の表情は豊かだね!

                   カメラを向けると直ぐこの表情。


そうそう、みなさんにお知らせがあります。 今週2/10・11と僕のトークショーがRICO LAND小牧店で開催されます。 詳しくはNEWS画面を見てね。
特典も盛り沢山に企画されているみたいなので、遊びに来てくださーい!!
                   
  ところで、僕もJoeの様に面白い顔でも少ししてみよっかな??(笑)

         G i V i HP    http://www.givi-jp.com/
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]