忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中の3連休に合わせて、昨日の午後から2連泊の外泊許可をもらった。



特に何をするでも無く、自宅に帰り普通に生活するだけだが、まぁ、その普通って時間が大切だったりする。



入院なんてしてると、そんな普通の時間は持てないからね!



病院から出ると先ず気になるのが食事!



特に食べたいモノは無いが、ずっと病院食ばかりだと何か普通じゃないモノが食べたくなる。



そんなモノなんて思い付かないから、結局は近所の行った事の無い普通の食堂へ!



普通はオーダーしないトンカツをオーダーしてみる。



なかなかのボリュームで、病院食でさえ完食出来ないのに、この量は普通には食べきれない!



味は、普通より美味しく感じる。





普通って難しい・・・・(笑)
PR
自己診断 & 予想は、ことごとく外れてるが、おそらく来週には退院出来~る!


ハズ・・・(?)




退院時の目標として、松葉杖レスで歩いて帰る事を念頭にリハビリ中!




足の握力だけで歩けるワケでもないが、かなり力が落ちてるらしいから重点的にトレーニングしている!


日毎に負荷荷重も増やしてきてるからハードになってきたぁ~~!



昨日は、『 600 』 回。



さて今日は?
左肩の擦過傷に貼ってた保護フィルムみたいなのがイイ加減カユくなってきて、傷口はほとんど良くなってたから ( 中身はまだまだリハビリ中だが・・ ) 、一時的に普通のガーゼに変えてもらった。




ガーゼを貼り付けてるこのピンク色のテープ。




「 何かそれって普通のビニールテープみたいね~! 」


『 普通のビニールテープですよ~事務用の! これがお肌に優しくて、カユい所には最適なんですぅ~♪ 粘着力弱いけど・・ 』




普通~のビニールテープ・・ お肌に優しい感じしない・・・



各色取り揃えてるらしい!(笑)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]