忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに行くインドカレー屋の店長はおそらくネパール人。



店構えはカレー屋らしくなくてイマイチな感じで勿体無いが、味はイイし、サービスも良くてリピートして食べに行ってる。



ホワイトボードに書かれた今日の日替わりメニュー表。



日本人は働いてないし、字体から言って、店長か?店長夫人か?シェフか?


一生懸命書いてる感か可愛らしい ♪


「 キマ 」 → 「 キーマ 」

「 ほうわんそ 」 → 「 ほうれんそう 」 (笑)



日本語難しい。。。。
PR
今日は、これまた久しぶりにダートトラックをしてきた!



完治してない左足を路面に出してスリスリして走るのは不安があったが(ヒザなら大丈夫!)、走り出してしまえばたいして問題無くて安心した~♪



こうしてバイク乗って少しずつ鍛えて、万全に整えて準備しておかなきゃな!(何の?)




暖かくて最高のダートラ日和だっただけに、転倒者もボチボチ出たが、ダートラだから大きなケガも無く無事に終わったようだ。



今日は、90年代前半からワールドグランプリに行くまでの間メカニックをしてもらってて、その後もずっと公私に渡りお世話になってる、DAYTONA の吉良さんのバイクを借りて走った。




さすがメカニックだけに、乗りやすいイイバイクに仕上がってた!


どうもありがとうございましたm(__)m
久しぶりに温泉に行ってリラックス~♪




温泉とは言っても、近くの大衆浴場みたいなモンたが、肌触りのイイお湯でなかなか気に入ってる!




ここのサウナは以前から灼熱で、限り無く100℃に近い!



サウナも久々で、途中で頭クラクラしてたけど、ガッチリ汗かけて気持ち良かったよ!







今日は、シューズボックス & ロッカー共に 72 で決まりだった!
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]