忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで長~く入院してると、オレってそんなに重傷だったっけ?


と思ってしまうね・・・



確かにまだ痛いしマトモには歩けない・・・



ただ、今回入院した数日後から言ってたけど、バイクなら普通に乗れるんだけどなぁ~!


それどころか、これまでなら Race 走ってたりしてたのになぁ~!



でもよく考えたら、バイクに乗れるとか Race 走るとかはケガの治癒具合とは全く関係ないんだよな!



こうしてノンビリ入院出来てるってのは幸せな事なのだー!


普通の人になれた気分だぜ!



で、今日もリハビリに励んだ!




少し数増やして 555 回!& レーザー治療…!




今週も退院許可出なかった・・・


シッカリ治そ!(涙)
PR
自己診断的には、入院中最後のレントゲンになる。ハズ・・・・




今日まで国体に帯同してて不在のスーパードクターDが、明日このレントゲン結果を診て更なる入院治療か退院かを決めるハズだが、さすがにもう~~数日中には退院になるだろう!



もうすっかり違和感無くなってしまったこの病院生活にもおさらばしなくては・・・だ!(笑)



今日、『 RIDING SPORT 』 の青木編集長と電話で話してて、今週末が岡山で全日本、来週はもてぎで motoGP だって言ってた。



最近はレーススケジュールも全く把握してなかった・・



もう来週はもてぎ motoGP かぁ~!


もてぎにはトミーが来日するハズだから会いに行きたいんだけど、今年は行けるかなぁ・・・



先ず退院して、体調とスケジュールと相談だな。。。。
外泊から病院に戻るついでに、東北交流館って所に寄り道~!




東北の被災地から取り敢えず浜松に移住してきた人達で運営しているようで、東北名産の品々が並んでいた。



本当の意味で復興なんてのはまだまだ先の話だろうが、少しでも力を合わせたいと思う。




そして・・・予定外の連泊だったが、またここの生活に戻ってきてしまった・・・(-_-;)



食欲をそそられない食事のおかげか? もうGP250時代のウェイトまで落ちてきてる。



ところが!


今日は昼食、夕食共になかなか旨い!

気がする・・・σ(^_^;)?



相変わらず、観てくれは良くないが味は合格!


先々週だったかなぁ~? 食事アンケートが来たから、とにかくもう少しでイイから美味しくしてくれ!と答えたのが早速反映されたか~!(笑)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]