忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で9月も終わり。



明日になると10月だから、何だかんだで4ヶ月跨いでの入院になってしまった。



先週から外出、昨日から外泊と自由度は増してきたが、これまでで最長入院になってしまった。



まぁ、Race 無いしジックリ治せばイイな!




今夜は台風スゴくて、病院戻らないといけなかったが、愛妻に送迎してもらう道中も危険だし、自宅に被害が無いとも限らないから外泊延長の電話を入れといた!



これで明朝まで自由時間増えたけど、意外にやる事思いつかねぇ・・・(笑)
PR
MIYAZAKI担当スーパードクターDが、何かのスポーツ系に帯同して遠征したりしてるのは知ってたが、今週はフットサル日本代表に帯同してたようで、来週は国体に行ったりと、本人は何も語らないが密かに活躍中だ!



色んなドクターを見てきたが、スーパードクターDは患者にも丁寧で、ナースにも優しく、なかなか素晴らしい!



ドクターって、こっちが黙って観察してると、患者にさえ上から目線、タメ口なんて普通~ってのも少なくない。


ま、何よりテクニックがあれば全て超越するんだろーが・・・




それでも、人としてもドクターとしてもデキテル人が担当の方がイイに越した事は無い!




スポーツにも精通してるし、スーパードクターDに診てもらえて良かったよ(^-^)v



二枚目な写真をアップ出来ないのは残
念・・・(笑)




リハビリ今日は 『 500 』 長嶋茂雄超え!
歩く時の足の痛みは、足を使ってなかったせいで足の握力が落ちてるからって要素もあるらしく、左足の握力トレーニング!




一応ノルマ100回だったが、まぁそれは楽勝!



カンバッて333回までいって終わらせようと思ったが、欲が出て444のゾロ目までやって終了した!



本来なら何千回ってレベルで出来そうなトレーニングだったが、今日のところは勘弁してやった!(汗)



444 』 長嶋茂雄のホームラン本数 ♪
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]