忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で9月も終わり。



明日になると10月だから、何だかんだで4ヶ月跨いでの入院になってしまった。



先週から外出、昨日から外泊と自由度は増してきたが、これまでで最長入院になってしまった。



まぁ、Race 無いしジックリ治せばイイな!




今夜は台風スゴくて、病院戻らないといけなかったが、愛妻に送迎してもらう道中も危険だし、自宅に被害が無いとも限らないから外泊延長の電話を入れといた!



これで明朝まで自由時間増えたけど、意外にやる事思いつかねぇ・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正解!
こんばんは!
どうやら台風、東海地方を通過するらしく、浜松もかなりの影響が心配ですm(_ _)m

外泊延長で、ご家族も安心しますよ(#^_^#)
ちゃんて 2012/09/30(Sun)21:48:25 編集
逃げ遅れました
こんばんは。
週末の静岡遊び軽くレポートします。

土曜日。
ジュビロ磐田のボランティアしている藤枝の親戚の伯父と日本平での清水エスパルスVSベガルタ仙台戦に参戦し天敵エスパルスに懲らしめられ、日本平観光後、そのまま藤枝の親戚宅に宿泊。
ジュビロの伯父にはもちろんベガルタユニは半強制で着てもらったが、まんざらでも無かった様子なのがオモシロかった。

日曜日
焼津の親戚宅にて仏壇に線香やり。。。。
ふと立ち寄ったエスパルスショップにて店員のおねーちゃんと交流。
『昨日行ったんですか?良かったですね!!』
『おれ仙台サポです。』
『ええ~~~~っ!!』
『これください。』
『もしかしてこのタオル買っていって破るんですか?』
『いや~、そんなガキみたいなことやりませんよ。燃やす。』
『アハハハハ!!』
『う~ん、やっぱバカにしてる。来年絶対仕返しに来ますからね!!』
『アハハハハ!!』
とやったところでなんだかんだで13時半になり新東名使って帰路についたところもうすぐ横浜だというあたりで20キロの事故渋滞。。。

完全に暴風雨に巻き込まれながら帰宅しました。。。

となりの先生、爽快だっただろうな~~~~。早く忘れよっと。。。
だーます 2012/09/30(Sun)23:48:06 編集
台風
台風の被害はどうでしたか?

初の外泊がたまたま台風の時……。

やっぱり宮崎選手って 何か 持ってますね!!

ラッキーと言うか、何と言うか…


ご家族の方もこんな時に居てくれたらとても心強かっただろうし、宮崎選手も病院からでは心配で気が気じゃなかったでしょう(*_*;

また、台風がくるうな事言ってますが、次の台風には 退院 ですかね?!
ヽ(^。^)丿

きのっぴー 2012/10/01(Mon)16:14:31 編集
暴風雨でしたね・・
ちゃんて
暴風雨の時間は短かったけど、ずっと救急車のサイレンが聞こえてたりして、外は大変そうだった!
自然災害怖いな・・・
ありがとう!



だーますさん
ややタイミング悪かったですね・・・
こちらに来る次の機会は退院もしてると思うのでまたご連絡ください。
お疲れさまでした!
だーますさん、ホントにサッカー好きですね~!(笑)
ありがとうございます!



きのっぴーさん
確かにこのタイミングで外泊で良かったです。
何も無いとは思っても、目が届かないと心配ですから・・・
我が家に関しては、被害も無く良かったです。
ありがとうございます!
72 2012/10/01(Mon)16:43:53 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]