忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼食は『 秋のお楽しみメニュー 』 なるモノだった ♪





普段と変わってるのは、白米がちらし寿司になって、デザートのムースが付いてるとこかな!



ガンバってくれてるっぽい気持ちに応えるべく自分もガンバって食べてみたが、最終的には半分残させてもらった。



不味かったな・・・(-_-;)
PR


今年のmotoGPには行けそうにないな・・・



例年なら、木曜日か金曜日辺りに行って、一泊しながらトミーと食事して呑んで帰ってくるパターンなんだが・・・




昨夜、既にもてぎに着いてるトミーから電話があって、ケガの状態や今年レースを走ってない理由、家族の事など逢えない分色々な話をした。



オートバイレースでは世界最高峰の華やかに映るmotoGPの世界でさえ、現在のヨーロッパの経済状況のダメージは大きいらしく愚痴も溢れてたなぁ・・・



レースの世界でやっていくのはなかなか大変だが、お互いにずっとレースに携わっていきたいと思う。




年に一度しか逢えないのに今年は残念だ。。。。(泣)
2連泊は瞬く間に過ぎてしまった。



自宅での生活をこなせるかのテスト的な外泊許可でもあるワケだから、試しにケガをしてないつもりで生活リズムを作ってみようとしたが、これは先ずムリ・・・


結構負担が大きく、痛くもない部位まで痛くなったりで・・・・



松葉杖使わなくて済むようになってからボチボチやっていく事にしよ!





今日、病院に戻る前に食べた 『 サラダ蕎麦 』。



ソバメニュー的には邪道っぽいがなかなか旨かった!



が・・・病院に戻って、8食振りに食べた病院の夕食は厳しかった~!


最近ワルくないと思ってたのは、ここの味に慣れて味覚がマヒしてたのか・・・?(苦笑)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]