忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日出所予定だ!(笑)



左肩はまだ自由には動かないが、外傷はキレイになってきた。




左足も少しの腫れと変色、痛みは残ってはいるが、予定通りに松葉杖は返却して帰ろうと思っている。( 左の大きいのが MIYAZAKI の足 )




まだ数ヶ月はリハビリ通院が必要だが、もう一人で出来ない事は無いし、後はボチボチ治っていけばイイや!




さてさて、この入院の約3ヶ月の空白期間・・・


どうやって社会復帰するかなぁ~~~!(笑)
PR
リハビリで歩く練習をすると、理学療法士の諸君に、体重の掛け方がワルい!とやたらに言われる。



ホントにワルいんだろうけど、そんな歩く時の体重の掛け方なんかイチイチ考えて歩かねぇ~! 



って事で、専用の圧力計で、歩いてる時の左右の足への体重の掛かり方を計測した。




まぁ、確かに言われた通りの傾向だったが、ボロクソ言われてた程ヒドくも無い!



反抗ばかりしてるワケでも無く、実はちょっと気を付けながら歩く練習してたのだ~!(笑)





バイクに例えれば、タイヤへの荷重の掛け方って事だから大切だもんなぁ!




さてさて、いよいよカウントダウンだ!
週末だったし、昨日から外泊で自宅に帰ってた。



外食してまでそれほど食べたいモノも無いし、久しぶりにパスタを作ってみた。


人様にお見せするほどのモノでもないから写真は無しだが、少なくともここの病院食よりは旨い!と思う。(笑)


この MIYAZAKI パスタ、いつも家族には大好評だ! ( 家族と言っても愛妻一人だが・・・ )




昨日、今日と近所の神社で秋祭り!



こじんま~りした祭りで、愛娘を遊ばせるのにもちょうど良くて、ノンビリとイイ時間を過ごせた。




祭りで売ってた法多山って所の有名らしい団子を、日本最年長優勝記録を持ってる現役オートレーサーの谷口のおっちゃん ( 谷口選手 ) が、「 縁起物だからね~! どうぞ! 」 と、わざわざ持ってきてくれた。





とても面倒見の良い人で、この入院中も家族ぐるみでとてもお世話になってる!


退院したら呑まなくちゃ ♪
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]