忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のツーリング試乗会はどうなる事やら・・・・


と心配だったが、朝目覚めると想像以上に体調良さそうで一安心 ♪




絶好調~!とは言えないまでも、天気も良く暖かかったおかげで、いつも通り無事にツーリング試乗会を終える事が出来て良かった!




今夜も通院して注射してきたし、これで完治でしょう~!


なかなか早い回復!上出来、上出来!! ( 笑 )





篠ちゃんが気を遣ってくれたお腹にやさしい美味しい~昼食の時の駐車場の隣にプレスされ積み上げられた空き缶のカベ。




見る人が見れば珍しいモノでも無いだろうけどね~~。
PR
昨夜突然、頭痛と吐き気と寒気に襲われ、夜中にも目が覚めて朝までこの症状と格闘してた!



寒くなってきたから風邪だろと、不老不死の注射を射ちにいつもの病院に行ってみると、、、、




診断は、細菌性腸炎



そんな病気になった事無いと思いきや、要は食中りみたいね・・・




症状が割りとヒドいようで、朝と夕方に注射と点滴してやっと動けるようになってきた。




まだ頭痛と悪寒と熱は残ってるから、明日のツーリング試乗会がちょっと不安だなぁ・・・・
昨夜は退院祝いって事で、お誘いを受けてご馳走になってきた。





オグリさんにはチョクチョク会ってるが、音成院長に会うのは入院中にお見舞いに来てもらって以来だし、このメンバーでの酒の席も久々だから結構話は盛り上がった!




話の行き着く所は、レーシングライダーとして走り続けなさい!と言う有り難く難しい言葉ではあるが、前向きに努力したいと思う。





何だか最近は二日酔いになってしまう事も多いが今日はバッチリ!


楽しい酒なら大丈夫なのか ♪
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]