忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のツーリング試乗会はどうなる事やら・・・・


と心配だったが、朝目覚めると想像以上に体調良さそうで一安心 ♪




絶好調~!とは言えないまでも、天気も良く暖かかったおかげで、いつも通り無事にツーリング試乗会を終える事が出来て良かった!




今夜も通院して注射してきたし、これで完治でしょう~!


なかなか早い回復!上出来、上出来!! ( 笑 )





篠ちゃんが気を遣ってくれたお腹にやさしい美味しい~昼食の時の駐車場の隣にプレスされ積み上げられた空き缶のカベ。




見る人が見れば珍しいモノでも無いだろうけどね~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ARTかも?
こんばんは!
空き缶もここまで積み上げると、ART?
期間限定で、ピラミッド型にしたら面白いかも?
最近はサッカーJ1、ベガルタ仙台の優勝争いに一喜一憂してますよ(#^_^#)
野球「WBC」も面白く無いし-_-#
だ-ます様の影響かな?
ちゃんて 2012/11/18(Sun)21:33:48 編集
資源は大切に
おはようございます。

小学生の時、図工でグループごとに空き缶積み上げて、作品を作る授業があり、友達と酒屋さんに空き缶もらいに行く途中、落ちている空き缶(子供にはお宝に見える)もついでに拾いながら行ったら、ごみ袋いっぱいになってしまい、ミッション終了で引き返したことを思い出しました。(笑)通りかかったおばあさんに偉いねぇ~と褒められ、大喜びで帰ったものです。

ベガルタ仙台、勝ちたかったなぁ~。数字上はサンフレッチェ広島に近づきましたが、残り試合数、勝点差、得失点差を考えると前日より実際は苦しくなっています。
雨が余計で面倒でしたが、やはり鹿島アントラーズは強かったということで片付けました。
次の試合にもちょっと問題ありまして、降格にリーチかけているアルビレックス新潟が相手なのですが、職場で目の前に座っている人、新潟サポなんですよ。最近その人があまり話しかけてくれなくて。。。仙台戦は応援行くとか言ってるし。。。自分的には新潟にとって最悪の結末が見えているし。。。

ちゃんてさん
名前変わってなければレノファ山口ってありましたね。将来的にJリーグ入り目指していたと思います。地元チームのサクセスストーリーを見届けるのもサポ冥利につきますよ。
だーます 2012/11/19(Mon)08:18:35 編集
応援 ♪
ちゃんて
へぇ~~!サッカーに興味を持つとは意外だな!
ガンバって応援してあげてくたさいな!(笑)
ありがとう~!



だーますさん
サッカーは詳しくありませんが、だーますさんのコメントを見て、ベガルタ仙台は気にしています。
とは言っても、順位等は全く知りませんが・・・・(苦笑)
今後もガンバって応援してあげてください!
ありがとうございます!
72 2012/11/20(Tue)23:03:59 編集
<< FZ1 FAZER GT HOME 細菌性腸炎 >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]