忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構寒くなってきたツーリング試乗会は、昨日から装具を幾つか新しくした。




ツーリングブーツは昨日紹介した通り 『 Gaerne Tough Gear Flat


ヘルメットは新しくはないが、内装調整で快適になった!





そして、ライディングウィンタージャケットとツーリンググローブは、『 Henly Begins




ウィンタージャケットは、肘、肩、脊髄にプロテクションが装備してあって、当然レーシングスーツ程では無いが、安全面に関してはOKかな!



着心地はバタつきも少なく、各部のファスナーやマジックテープもシッカリしていて、風の侵入も少なく、カッチリとフィット感のある着心地。



欲を言えば、裏地が脱着式だったりすると理想的だが、先ずはイイ仕上がりだと思う。




ツーリンググローブも同じく 『 Henly Begins 』で、色を見た瞬間ビックリした!って言うか、好み的に 「 えぇ~、この色イヤだ! 」 と思ってしまったが、開発者によると、この色の革のグローブが他の色なのモノより柔らかくて良さそうって事で MIYAZAKI 用にチョイスしてくれたモデルらしい。




たしかに、しなやかで使い心地はかなり良かった!



ツーリング試乗会の参加者の方々に着けてもらっても評判良かったし、この色好きです!って人も居たぐらいだから、好みは十人十色だな!(笑)




今日が初トライの 『 太陽コーヒー 』 って店のランチ。







篠ちゃん曰く、カレーが独特絶妙な旨さって事だったが、残念ながら今日のランチはグラタン、、、、



残念なんて言ってしまったが、このグラタンかなり旨い!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カッコイいっス!
宮崎選手が着ていると何でも爽やかでカッコよく見えてしまいますが、このヘンリービギンズ いいっすね!!

グローブもデイトナさんでの販売ですか?

欲しいです(´▽`)
きのっぴー 2012/11/10(Sat)11:10:02 編集
グラタン♡
こんばんは!
かなり寒くなって来ましたね(#^_^#)

ウインタ-ウエア&グローブ、良いですよ!
私はこの色のグローブ好きです、この色は野球のグローブと同じで、使い込むと良い味がでますよ(^_^)v
今日は寒い雨だったので、シチューが食べたかったのですが、

長崎皿うどんだった(T_T)
ちゃんて 2012/11/11(Sun)20:33:14 編集
皿うどんイイねぇ!
きのっぴーさん
見た目よりフィット感があって良いジャケットだと思います。
グローブは発売しているのか?モデル名等をまだ聞いてませんでした・・・(笑)
また情報お知らせします。
ありがとうございます!


ちゃんて
野球のグローブとは革質が違うからあんなにイイ感じにはならないと思うぞ~!
皿うどん食いたい!!
ありがとう~!
72 2012/11/12(Mon)19:03:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]