忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッチリ使い込んで傷みかヒドくなってきたこれまで使っていたツーリングブーツ『 Gaerne Tough Gear



今回から、新しく 『 JAPEX 』 が用意してくれたモデルは、よりライディングに重点を置いたツーリング用ブーツ 『 Tough Gear Flat




トーガードが付いていて、ソールの形状がライディング重視のモノに替わっている。



使い方次第だろうが、自分的には今回のモデル 『 Tough Gear Flat 』 の方がニーズに合ってるかな!




今日のツーリング試乗会で履いてみた印象では、ライディング中の使用感はグレードアップしてるし、普通に歩く時の感触も違和感無くイイ感じだった!




先週の鈴鹿で、Kabuto レーシングサービスの松ちゃんにメンテナンスと内装を調整してもらった Checkmate は被り心地も良く快適になった!




これが Race なら言う事無し!なんだけどね・・・・(苦笑)




今回からライディングジャケットとグローブも新しいモノに替えた。



これは、また明日のツーリング試乗会で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
欲しいものが増える・・・
こんばんは。

グラアクがうちに来てからカスタム熱が再燃し、更に単車にまで再度飛び火し、現在は不足分のライディングギヤの選定まで始めてしまっている状態です。
近々皮パンの入手は決めてしまいました。どれにするかはショップで直接吟味致します。☆

出張中でそれほど乗れないし、これから厳しい冬が来ると言うのに何故かパーツをせっせと集めては取り付るだけで満足している自分もいて・・・。10年以上前の自分に戻っています。
クルマ持ってしまったこともあり、当時と比べて、とにかく乗り回す回数や距離が激減したことだけが違いです。(笑)

ブーツかぁ~。夏用メッシュタイプは大型教習で教官にどこで買ったかリサーチされるほどの物だったけど、春秋用がアベイルで発見した3,980円のブーツもどきではなぁ~。
だーます 2012/11/08(Thu)00:10:30 編集
イイネェ~!
このガエルネのショートブーツ!
オレのアルパインスターのショートブーツは歩く時、C3POみたいになっちゃう f^_^;)
歩き易いのはイイネェ~!

履いてる皮パンは何処の?
!?(・_・;?
TZ最高! 2012/11/08(Thu)06:44:24 編集
普段使い!
こんばんは!

普段使いには、最高のブ-ツですね(#^_^#)

どちらも魅力的なブ-ツで、買うなら「ToughGearFlat」かな?
ヘソクリ貯めないと、
ちゃんて 2012/11/08(Thu)20:03:29 編集
カスタムOK!
だーますさん
カスタムもなかなか楽しいモンですね♪
革パンまで購入予定でしたら、ブーツは取り敢えずアベイルでガマンですね!(笑)
ありがとうございます!



TZ最高!さん
ブーツに関しては、Gaerne はバランスの取れた良いモノですよ!
次の機会には是非試して見てみてください。
この革パンは、スポンサー商品ご無かった為、主催会社オンサイト様から支給されたヒョードー製です。
ただ、ボロポロなので、来週には別のモノに変更する予定です。
ありがとうございます!



ちゃんて
Gaerne のカタログ見ると、他にも良さそうなのあるぞ!
オレも他に欲しいの見つけた!(笑)
ありがとう~!
72 2012/11/08(Thu)23:00:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]