忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、公営競技で日本最年長勝利記録保持者のオートレーサー谷口さんの誕生日 ♪



昨夜は一足早くお祝いを届けに行ったところが、反対にたくさんご馳走になってしまい、今朝は軽い二日酔い~。




今日で71歳になる谷口さんは、先週も70歳360日での勝利で自身の持つ最年長勝利記録を更新している。



現役を続けている事も本人は、ボケ防止、暇潰しとうそぶいてるが、実際には未だに勝利を目指すそのファイティングスピリットには恐れ入る!



オートレースは同じバイクレースながら、モータースポーツでは無い世界だから詳しくは分からないが、力があれば職業として生き抜いて行ける環境は素晴らしいと思う。



オートバイロードレースもプロのスポーツとして確立していくとイイんだけどね~。。。。(--;)





勝負師だけに、フとした時に鋭い眼光を見せるけど、我が家の愛娘もスッカリなついてて、普段は優しい~おじいちゃん (^.^)



ご馳走になりましたm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄っ(@_@)
こんばんは!

現役オ-トレーサ-、谷口様お誕生日おめでとうございます!(^^)!
山陽オ-トにも遠征しますか?
その時は教え下さいねm(_ _)m

同じ勝負師、いい笑顔で!(^^)!
ちゃんて 2012/11/28(Wed)19:43:21 編集
おごれよ~!
ちゃんて
谷口さんはインターネットやらないし、このBlog見る事も無いぞ!
山陽に行く情報聞いたら連絡するから、シッカリ儲けてちょうだいな ♪ (笑)
ありがとう~!
72 2012/11/28(Wed)23:36:24 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]