忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨がパラついたりしてイマイチな天候だったが、バイクに乗り始めてからは天気も持ち直して、3連チャンのツーリング試乗会最終日は無事に終わった!



今日のメインは、やっぱりランチの牡蠣のピッツァだったが、これは篠ちゃんにオーダーしてもらって、自分はこれも季節モノの生ポルチーニ茸のピッツァをオーダー。



どっちのピッツァもかなり美味しく満足満足だった ♪



これでここのランチ食べるモン無くなったな。。。。(笑)





夜はインドカレー!



昼はイタリアンのピッツァ、夜はインディアンのナン。



何だかちょっと似たような食事になってしまったが、、、、、




今日も美味しい食事をご馳走さまでした ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
制覇?
宮崎さん、こんにちは。
ついにマリーザ浜名湖のピッツアメニューを制覇してしまいましたか!次はパスタですね。
全メニューが終ったら、表彰されるかも?
となりの? 2012/11/23(Fri)16:11:37 編集
また同じピッツァを!
となりの?さん
パスタって自分でも割りと簡単に作れたりするのでイタリアンレストラン系はピッツァを食べるようにしてるんですよ。
同じピッツァを何度も食べていますが、そろそろツーリング試乗会も終了なので、また同じ中から選んで食べてみます。
まぁ、何度食べても美味しいですけどね♪
ありがとうございます!
72 2012/11/23(Fri)22:39:36 編集
おいしそうです!
お疲れさまでした。

しかし、ここのピッツアは本当に美味しいそうですね!!

生ポルチーニ食べたいです!!
あぁお腹すいてきました。。。
トータス 2012/11/24(Sat)11:35:39 編集
旨い!
トータスさん
この店のピッツァは旨いッス!
お試しあれ~~!
ありがとうございます!
72 2012/11/24(Sat)22:52:53 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]