忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十分とは言えないまでも、計3日間の時間を予定していたSUGOテスト。
 
今シーズンはほんとにテストを出来なかったから楽しみにしていたが、貴重なテスト初日は、天候不順で20ラップ程度しか走れず、短い走行時間の中でマシンの問題点をピックアップするだけに終わった。
 
残り2回の11、12日のテストは、想定していた問題点を改善したセッティングを施し、走り始めから前回の問題点は大幅に改善されていて、後は細かいセットアップと走り込みを中心に進めていく予定だったが、、、
なんと2日目の午前中一発目の走行でエンジンブロー…
 
結局は予定していたテストの半分しかこなせなかった。
 
レースに向けてのロングランテストやタイムアタックが出来てなくて欲求不満のままレースウィークに持ち越しだけど、このレースから使用するBRIDGESTONEタイヤ 「BT-003」 に合わせた基本的なセッティングはまとまって、全体的なマシンの仕上がりも悪くないから来週のレースでどんな結果を出せるのかますます楽しみだね!
 
エンジンの修復は心配だけど…
 
体調もバッチリだし、スタッフも頑張ってくれてるから、来週のレースウィークが待ち遠しいぜぃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
宮崎さん、SUGOでのテスト、お疲れ様でした。エンジンブローとの事で、不十分なテストになったのは残念でしたが、本番で壊れる前に直せるのですから、ラッキーと思いましょう。タイヤも変わりましたが、基本的なセッティングが出来ているようですので、期待を大きく持ちました。
苫小牧からフェリーで仙台へ渡り応援に行きたいと思ってましたが、身内の不幸など時間の予定も狂いまして、行けそうにもありません。北海道から強烈な念力で応援していますので、頑張って下さい。
北の大仏 2008/08/13(Wed)14:22:08 編集
欲求不満は来週のレースで解消
予定通りのテストが行えなかったのは残念ですが、マシンの基本的な方向性は決まって来たようなんでとりあえず安心です。
しかしいきなりエンジンブローとはびっくりですね。オーバーホールなどバッチリだったはずでしょうが、また新しいパーツ組むことになるんで再びリフレッシュと思って本番に期待しましょう。

さて自分も来週に向けて心身ともにコンディションの調整に入ります。
先週の初めに夏風邪ひいて体調最悪です。仕事も1日休んでしまいました。夏風邪は長引きます。
宮崎さんもくれぐれも油断しないで気を付けてください。
だーます 2008/08/13(Wed)23:28:26 編集
頑張って下さい!
宮崎さんこんにちは!お元気そうでなによりです!
4日は、お会いできるとは思っていなかったので、びっくりしました。でももっとびっくりしたのは、RS初走行のKENGOがほぼ全日本の中で走っていいの??ということでした。
取りあえず、全開にはできたようですが、厳しい世界であることを菊池さんに教えて頂き、かなり勉強になったようです。しかも2~3週も引っ張って下さったとのこと。感激したのと同時に、情けなくなったみたいです。
でも決意を新たに頑張るそうなので、宮崎さんも厳しいアドバイスお願いします!
SUGOは応援に行きますので、気合い入れて頑張って下さい!
あっ!暑いので、体調には十分気を付けて下さい。
けんけん URL 2008/08/15(Fri)14:43:02 編集
お疲れ様でした。
 菅生のテスト、お疲れ様でした。3日間のテストを予定していたのに、エンジンブローで半分ぐらいしかできなかったのは残念でしたね。タイミングが悪いと言うのか(冷汗)。でも、1日目走行して問題点を発見、改善できたとのことなので一安心しました。
 ロングラン・タイムアタックできなかった欲求不満は来週の決勝で晴らしてください。
 そのためにも体調をしっかり整えて、美味しいものをたくさん食べて下さい。

 また、菅生に行きたいのは山なのですが、遠すぎて行けれません(泣)。なので、今回も遠方からの応援となります。行けれない分、しっかり応援したいと思います。頑張って下さい。
ヨコピー 2008/08/17(Sun)18:08:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]