忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ノーマルの状態は詳しく知らないが、DAYTONA パーツでドレスアップしてある PCX 。



FORZA の次はこの PCX でのテスト走行になる。




スタイル的には、なかなかカッコいいが、ちょっと乗ってみると、FORZA からの乗り換えだと排気量が半分だし、さすがにかったるい・・・



オマケにローダウンしてあるから、コーナリングも、そぉ~っと走んないとガリガリ擦りまくってしまう・・・(苦笑)



こりゃまた、ラクじゃ無さそうだけど、しばらくボチボチとガンバりますか・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎日凄い走行距離
毎日、超ー!!!!ロングな走行お疲れさまです(^-^;)その走行を考えただけでも疲れそうですが、毎日本当にお疲れさまです。

宮崎選手の体力と、集中力はハンパなぃスね。

町乗りで走行距離を稼ぐのとは訳が違うのでこれまた大変ですが頑張ってください!!


仕事を全うする真面目な宮崎選手を見習って自分も仕事頑張ろうっと;^_^)
トータス 2012/04/13(Fri)15:17:10 編集
お仕事御苦労さまです
PCXは125CCですから想像しただけでちょっと疲れそうですね。でも宮崎さんがレーシングスーツを身にまとって風を切って走っている姿はかっこ良い事間違いなしです
出来る事ならデイトナーまで行って見学いや応援したいくらいです

仕事頑張ってくださいね(^^)

かすみ草 2012/04/13(Fri)16:38:49 編集
お疲れ様です!
毎日のテスト、お疲れ様ですm(_ _)m

商品が世に出る為に、地味で過酷なテストが有る事は知ってますが、
DAYTONAのテストコースは、ミニサーキットとかけ離れた極小コースらしいですね(泣)

どうぞ、ご安全に!
ちゃんて 2012/04/13(Fri)20:48:51 編集
楽しんでますよ!
トータスさん
かなり体力必要ですが、Raceに比べればラクなモンです!
まぁ、楽しくやっています!
ありがとうございます!



かすみ草さん
レーシングスーツは着ていませんよ!
さほど危険なテストではないので普通のライディングウェアで乗っています。
Raceではないので、応援は勘弁してください。(笑)
ありがとうございます!



ちゃんて
それほど小さなコースじゃないよ!
ミニバイクのサイズなら十分楽しめるんじゃないかな?
FORZA を毎日400~500キロ乗り続けるには少し小さいかもしれないな!(笑)
ありがとう~!
72 2012/04/13(Fri)22:26:02 編集
無題
自分にとってデイトナコースといえば、イベントではなくパーツテストでもなく、ST600の慣らし走行の思い出しかありません(笑)

レーシングガレージとコースが社屋から離れたとこにあり、施錠を解除してレース前の整備や準備し、ガレージ前で水浴びして車中泊…とか、社員でもないのによくあんなに好き勝手やらせてもらってたと、思い出すと笑えてきます。

大変な事が多かったですが、今になってみれば貴重な時間だった気がします。

レーシングスピードで走れずにつまらないかもしれませんが、2つのワッパの乗り物で走ってれば、感覚が鈍りにくいし気晴らしにもなるでしょうし、もうしばらく回り続けといて下さい(笑)

チョコボール 2012/04/15(Sun)04:45:39 編集
ナラシ走行
チョコボールさん
あの小さなコースで600ccのナラシ走行には不十分だったとは思うけど、よくぞ走ってくれました。
ありがとう!
あの当時の一瞬一瞬が大切な時間だったと思う。
また何かやらなきゃ~な!(笑)
ありがとう~!
72 2012/04/16(Mon)22:22:44 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]