忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザなんて誤診で、ただの風邪じゃないかと疑いはじめていたが・・


昨日も、体調はイマイチな感じだったが、朝からずっと36℃台をキープしていたから、隔離部屋で筋トレしたりなんかしてた!


風邪っぽい症状はあるものの、こりゃインフルエンザは無いな!と、夜の眠りの態勢に入ってからだった。



カラダの奥底から襲ってくる寒気と、サンドバッグでシバかれてるような頭痛。


途中で熱を計ると38.7℃!


「 おっ! やっぱインフルエンザだ ♪ 」


苦しいながら、ちょっと安心したような不思議な気持ち。(笑)



そのまま夜中まで寒気と頭痛と格闘して、今朝の目覚めは意外にスッキリ!


まだ万全な感じはしないが、熱も下がってるし、峠は越えたよ~だ! ( 自己診断 )




でも、月曜日の検査でシロが出るまで隔離は続くんだよなぁ~・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変でしたね!
かなり痛そうですね
熱ってどうして夜になると上がったりするんですかね

真夜中に高熱余計に辛い


今日、診察受けて診断はどうでしたか?
落ち着いてるといいのですか…。

インフルエンザB型も流行ってるので気を付けてください

お大事に


きのっぴー 2012/02/27(Mon)21:34:18 編集
もう大丈夫!
きのっぴーさん
取り敢えずは、もう大丈夫のようです。
子供等へ感染しないように、大事を取ってあと数日は隔離のまま過ごしますが・・・(笑)
ご心配お掛けしましたm(__)m
ありがとうございます!
72 2012/02/28(Tue)08:02:04 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]