忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、今年2回目のツーリング試乗会だった。



先週あたりから暖かくなってきたから、バイクにはイイ季節になってきたね ♪



出発点の駐車場では、桜の花びらがずっとパラパラと降っててなかなかイイ感じでキレイだった!




参加してくれた方々も、今日のこのツーリング試乗会でのライディングを楽しめた様子で良かった、良かった!




自分自身も、ここのところテストコースを黙々と走ってばかりだったから、色んな会話も楽しめるしイイ気分転換になった!


相変わらず、バイクはビッグスクーターだけどね・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい季節になってきた
お疲れ様です。

現在長期出張中でして、まだ単車にバッテリーを積み込む時間すら取れていないのですが、今年のGWは洗車して各所に注油後、久しぶりにキッチリとしたツーリングをしようと考えております。

最近グラアクばかりかまっており、このままでは朽ち果てて土に帰ってしまいますので。いや~、なんか申し訳ない気分です。
だーます 2012/04/17(Tue)19:28:41 編集
G/Wこそ?
こんばんは!

愛車がG/Wまでに、まともに走る事が出来る様に整備中です。

だーます様、只今愛車発掘中です(T_T)

最近、腰痛が再発してますが、角島辺り走りたいな~(^^)v
ちゃんて 2012/04/18(Wed)20:59:03 編集
(苦笑)
ちゃんてさん。。。

バイク乗りの端くれとして恥をしのんで語りましたが、ちゃんてさん程の走り屋からそのような状態を聞き安心しました。
今夜は良く眠れそうです。

機会があったら飲みましょ
だーます 2012/04/19(Thu)01:01:50 編集
私の所も間もなく開花です
ブログの写真良い感じに撮れていますね
花びら散る中をバイクで走る事が出来るなんて素敵な事です誰にでも出来る事では無いので、第一に免許それに肝心のバイクが無くては!

我が家にヤマハのマジェスティ目のさめる様な黄色のビッグバイクが有ります中々良い感じですよ

宮崎さん乗る機会があったら是非どうぞ(^^)
かすみ草 2012/04/19(Thu)17:03:07 編集
走り屋?
だーます様、

走り屋だなんて、とんでもないです( ・_・;)
ビール好きの、語り屋です(^^)v

昨夜は、ぐっすり眠れました?
ちゃんて 2012/04/19(Thu)17:19:08 編集
<< にわか雨 HOME 次のテスト >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]