忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のツーリング試乗会から T-MAX に戻る予定が、朝からその T-MAX のバッテリーがあがったようで、今日も DUCATI での試乗会だった。


偉いぞ!T-MAX ♪




今日の参加者の方のバイクは、MT-01 と T-MAX。


そのバイクを試乗会で使うワケじゃないが、色んな所に目が行ってしまう。





T-MAX には、BRAKING 製のディスクローターが装着されてた。


ST600 の Race では、ずっと使用していたお気に入りのアイテムだ!


ビッグスクーターに装着しても、なかなか悪くないスタイリングだね!




MT-01 は、ほとんど STD だったが、ジロジロ見回してると、ブレーキパッドが DAYTONA の赤パッドに換えられていた。



これも、Race ではリヤブレーキに使っていたパーツ。


こうして、レース用バイクと街乗りバイクが、普通~に同じパーツを使ってるのも不思議な感じもするなぁ…




ツーリング試乗会は、ちょっと雨に降られたが、今日も無事に楽しく走り終える事が出来た!




前回の試乗会のランチの時に初めて入ったイタリアン。



今日もこの店だったが、ここのピッツァはホントに美味い!


店の名前忘れたな・・・(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨か
お疲れさまでした。

大雨に巻き込まれる前に今回のツーリングを無事終えられて良かったですね~。


当方、赤パットは昔から愛用しているのですが、MIYAZAKIがレースで使用しているというのは一般ユーザーのこちらからしても不思議な感じがします。要するに一流のレーシングライダーがレースでも使うほど性能と信頼性が高いパーツという証明でもありますね~。鼻高いです。(笑)
本日(正確には昨日)いよいよ単車の復活の儀式を行ったのですが、結構コンディションがヤバイみたいです。まるまる5ヶ月という今まで無いほどの長期冬眠に入っていたのですが、どうもキャブがやられてるみたいで。。。平列四気筒なのにマフラーサウンドがドゥカティばりのVツインサウンドチックになってるし。。。

しばらく走れば良くなるかもとまずは30キロほど走りましたが、改善が見られないため、バイク用品店に緊急ピットインしてキャブとエンジンをクリーニングするらしい添加剤をガソリンタンクに入れて更に300キロ走行。ようやく復活の兆しは見えてきましたが、まだまだ走り込みが必要みたいです。それでもダメだったらCSTさんに入院だな~。ツーリング計画してた明朝は大雨でポシャりそうだし、長期出張中の身なのに。。。

でも、これからはいつでもMIYAZAKIのツーリングに参加できるよう、万全のコンディション作りに努めて参ります。
だーます 2012/05/03(Thu)00:10:25 編集
愛情を!
だーますさん
絶対制動力よりコントロール性を重視して、リヤブレーキに使用していました。
なかなか使いやすいパッドだと思いますよ!
バイク調子良くなるとイイですね~!
愛情注いであげてください!(笑)
ありがとうございます!

72 2012/05/05(Sat)23:44:37 編集
<< 大変そう・・・ HOME 8888 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]