忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝からどっしゃ降りなのは覚悟の上だったが、よく見るとリヤタイヤがツルツル・・・




最近のテストは、タイヤに負担を掛けないように調整しながら走ってはいるが、さすがにハードなテストだから新品に換えても、あっという間にこんな感じだ。



タイヤ交換の準備は出来てない・・


って事は、この雨の中で、この凸凹の無い美しいタイヤで走るのか・・・




今日の課題は、自分にリミッターを装着する事!


決して、「 ちょっと攻めてみよー ♪ 」とか、「 速く走ろ! 」 なんて事は考えないぞ! って心に決めて START !




上手く自分リミッターは効いたが、それでも、「 危なかったぁ~ 」、「 怖ぇ~! 」 って場面を何度か体験した。( やっぱよくスベる )


いや~、何とか痛い思いをせずに今日のテストを終える事が出来た。


多分、またちょっとバイクの運転上手くなった!(笑)




昨日は、暖かい中で DUCATI 乗って、たまに会話を楽しんだりして ♪、今日は寒い雨の中を、ビッグスクーターで終日スライドと格闘と、ホントに山あり谷ありだ!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変お疲れ様でした
小径タイヤで、そこそこの速度でそこそこの距離を走らないかんので、そりゃーあっという間にこうなりますわな(-_-;)

レース中で、段々と減ってグリップが落ちていく状態ならコントロールもしやすいですが、この状態から、しかもウェットでよーいドンはキビシーっすねwww

よくぞご無事で( ̄^ ̄)ゞ
チョコボール 2012/05/16(Wed)00:45:01 編集
おはようございます
お疲れさまでした。

きれいな景色を見ながらののんびりツーリングの前日と正反対の状況だったようですね~。

雨の中、スリックタイヤみたいなシロモノでなるべく全開に近く負荷をかけながら走るというのも、極限まで速く走るというプロのプライドが多少出てきて、安全に走るのは実は素人よりも難しいのではないかと考えてしまいました。

まあ、腕のレベルがあまりにも違いますので、心配するほどのレベルではないのだとは思いますが。。。

マルチにご苦労様でした。
だーます 2012/05/16(Wed)07:52:25 編集
本気じゃん
今日デイトナ作業場からテストコースでの走りを観察しちゃったよ(笑)
直線は伏せてるし、1コーナーナーの入り方なんて気合バッチリじゃん!
これなら、走りの動画ユーチューブにアップしたら絶対に面白いから、デイトナに提案して、みんなに見せた方がいいぜ!
RSおぐり 2012/05/16(Wed)18:53:57 編集
賛成!
こんばんは!
オグリ様の提案に賛成です!(^^)!

ご安全に!
ちゃんて 2012/05/16(Wed)22:40:54 編集
たったの2~3割ですよ!
チョコボールさん
こんなにスベるとは思わなかったよ。
結構怖いぞ!(笑)
ありがとう~!




だーますさん
これまで経験出来なかった事で、意外に楽しませてもらっています。
あとは、このテストで良い製品が出来上がれば嬉しいですね~!
ありがとうございます!



RSオグリさん
あらあら、声を掛けてくださればイイのに・・・
今日は全く本気なんかじゃ無く、2~3割の力の入れ具合だった(笑)ので、次回は久々に、MIYAZAKIの本気の走りをお見せしましょう~!(スクーターですが・・・)
ありがとうございます!



ちゃんて
賛成~!とか言ってないで遊びにおいで!(笑)
ありがとう~!
72 2012/05/16(Wed)22:50:45 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]