忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグスクーターとは言え、毎日数百キロ、狭いテストコースをそれなりのペースで走れば、そこそこの体力は要るし、身体に負担も掛かってくる。



何も考えすに、淡々とテストをこなしてるワケじゃなく、FORZA ぐらいの車格と車重があれば、工夫とイメージで Race でのライディングとリンクさせる事が出来るから、掌にもマメが出来るほどガンバれるのだ~!(笑)





って、こんな掌のド真ん中にマメなんて初めてだから、左手でのブレーキングの影響か、同時にテストしてるグローブの影響もあるかも・・・



バイクのパーツもそうだけど、ライダーの装具も、全部自分の思考で妥協無いモノを作ってみたい!


コスト一切気にせずね…(笑)





motoGP では、ケーシー・ストーナーが今シーズン限りで引退を発表してた。


引退理由は、コメントから納得出来るけど、個人的には、同じ Race を走った事のある motoGP ライダーがまた1人居なくなるのが何となく残念。


もう残り少ないな・・・(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなに…
宮崎選手お疲れ様です。

手の中央に血マメとは(´д`)初めてみました。
毎日、数百キロを乗りこなしている表れですね。
真ん中だけに余計に痛そうです。

先日の蒲郡の撮影スポットは雰囲気いい場所ですね!

雑誌の撮影ではないと言う事なので、買い求める事が出来すぎ残念ですが、宮崎選手の紹介する商品なら安心かな。と思っちゃいます。
カト 2012/05/20(Sun)06:48:29 編集
お大事に!
こんばんは!

スト一ナーの引退発表、ビックリしましたよ(x_x)
しかし、手の平のマメ、そんなところに出来るんじゃ(@_@)

ちゃんて 2012/05/20(Sun)21:56:21 編集
痛々しいーー)、
珍しい所に血豆が出来ましたね

テスト走行でノルマが無くても実直真面目な宮崎さんは雨の日も、風の日も、頑張っている姿が想像つきます   あ~~~走っている姿を見てみたい!!
かすみ草 2012/05/21(Mon)10:23:01 編集
左手ブレーキだから?
カトさん
このマメは、さほど痛くないですよ。
今日は、もうほとんど治ってるみたいです!
ありがとうございます!



ちゃんて
やっぱり、リヤブレーキが左手だからかな?
なんせブレーキングの回数も多いからね~!
ありがとう~!



かすみ草さん
乗ってる姿と言っても、ビッグスクーターなので、お見せするようなモノではありませんよ。
恥ずかしいです・・・(苦笑)
ありがとうございます!
72 2012/05/22(Tue)12:57:45 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]