忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新東名。


開通してしばらく経ったが、今のところ用事も無くて、まだ走った事無かった・・・





バイク借りて、ちょっとだけ新東名初走行に行ってきた!




ホント直線ばかりの退屈な高速道路で、それでもついつい知らない間にスピードが出てしまうから、警察屋さんの点数稼ぎにはもってこい!の場所だ。



だからってワケじゃないが、今日もいつも通りに安全運転での試走だった!(笑)




短時間の間に、たくさんの車が警察のお世話になってました!

皆さまも気を付けて・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山口県下関市中国道取り締まり!
こんばんは!

G/Wは、新東名の話題でTVでも放送されてましたが?
機会があれば、各SA、PAのグルメツアーですね(#^_^#)
クシタニも出品してますよね!

九州からの上り限定ですが、下関IC~小月IC間の王司PAに、覆面やパンダが潜んでますよ!
特に、土日祝日は早朝から注意です(x_x)
スバル、インプレッサのパンダは要注意ですよ、ST-Iのゴールドホイールが隠れてますよ-_-#

自宅裏が確保ポイントみたいで、防音壁が在りますが風向きで車名、ナンバーまでバッチリ聞こえます(>_<)
ちゃんて 2012/06/07(Thu)21:23:42 編集
使うかも
こんばんは

東京近郊から静岡方面に向かう方が仙台方面に向かうよりも全然近いことに今更ながら気付き、ベガルタサポとしての日本平や磐田への侵攻を目論んでおります。

最近、妹が結婚することになりまして相手が警官なんですよ~。昨年覆面にスピード違反で捕まったことに関して「やり方がフェアーじゃねーぞ!」「きたねーぞ!」「1万円返せ!」などとたたみ掛けてやりました。
ちょっと困っていましたが、高知県警なんで関係無いと却下しやがりました。
だーます 2012/06/09(Sat)20:03:32 編集
おめでとうございます!
ちゃんて
以前から中国自動車道のネズミ捕り等に なんかの取り締まりには迷惑したよなぁ…
気を付けろよ!
ありがとう~!




だーますさん
身内に強い味方が出来て良かったじゃないですか!
反則金は返ってきませんが、それ以上の見返りが来る事でしょう!(笑)
おめでとうございます ♪
ありがとうございます!
72 2012/06/09(Sat)23:06:12 編集
&lt;&lt; 2サイクル HOME つけ麺 &gt;&gt;
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]