忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライディングスクールを見学に行ってみた。




このスクールは、膝スリ率(スレる率)100%らしく、みんな楽しそうに乗ってたな!





みんなカッコいいバイク乗ってる中で気になった一台。


今日の中でも唯一の2サイクル 『 TZR250SPR 』




メッキリ減ってきたけど、やっぱりイイねぇ~!2サイクル ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目の付けどころが!
やっぱり、2サイクルしかもTZRに目がいくんじゃ(#^_^#)

しかし綺麗にされてますね、メンテナンスもバッチリかと!(^^)!
ユーザー様の愛情が感じられますね。
ちゃんて 2012/06/12(Tue)10:16:06 編集
たったの1台だけ?
あれだけの中で2サイクルはたったの1台だけですか。
希少価値が高くなりパーツ供給も不安になりつつあるんで、街乗りやツーリングや床の間用にして優しく乗る人が増えているのかもしれません。
寂しくなってきましたね~。

当方の職場で最近NSR250R(プロアームになる直前の型)の中古買った人がいるんですが、今度ちょいと拝借してみようかと考えています。
だーます 2012/06/12(Tue)12:35:06 編集
2サイクル育ちだからね!
ちゃんて
ずっと2サイクルで育ってきたから、やはりバイクは2サイクルがイイなぁ~って思うよ。
2サイクルのレーシングマシンに乗りたいね!
ありがとう~!



だーますさん
すでに部品供給も厳しくなってきているんですかね?
まだまだ元気に走っていて欲しいものです!
他人のバイクは大切に乗ってくださいね~!
ありがとうございます!
72 2012/06/12(Tue)22:45:22 編集
部品供給が厳しそうです…。
先日、道端で動けなくなってるCRM250のライダーをhelpし、それから何やかんや整備を手助けしてパーツを注文しに行きました。

色々頼んでみたところ、どれもこれも生産中止で、唯一キャブのオーバーホールキットのみ手に入りました。

自分達が知らないうちに、世の2stはえらい厳しい扱いを受けるハメになっていますね。

ずっと動かしているバイクならともかく、不動車を手に入れたものの、パーツが手に入らなくて直せない…って時代がすぐそこに来ているかもしれませんね。

不人気車種なら尚更悲惨かも(^_^;)
チョコボール 2012/06/13(Wed)18:46:48 編集
絶滅危惧車です(T_T)
だーます様、チョコボール様って
チョコボール様お身体、大丈夫ですか?

92NSR250R床の間仕様を所有してますが、まず部品代の値上げ率の高さはビックリです-_-#
主要部品は、鈴鹿に数十個位しか無いですよ(x_x)
私も以前、キャブのドレンのOリングを注文したら、生産中止(T_T)でもオーバーホールキットなら有ります、との事?
数十円の部品が、数千円の出費と記憶してます( ・_・;)

だーます様、職場の方に大事に乗って下さいってお伝え下さい(#^_^#)
チョコボール様、MIYAZAKIブログに書き込みしてるんで、少し安心ですが?
お身体ご自愛下さいね(#^_^#)
ちゃんて 2012/06/13(Wed)19:59:41 編集
懐かしい
ご無沙汰です。
私もニンジャの前には、KawasakiのKR-1(ちなみにその前はKR250でした)に乗っていました。あの白煙が懐かしいですね。しかし維持するのに本当に大変になっているようで、、、
でも、たまにあの2stの暴力的加速感を体感したくなりますね。400ガンマの中古でも買おうかな?
となりの? 2012/06/16(Sat)11:24:21 編集
<< 残念・・・ HOME 新東名 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]