忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午後からのにわか雨でテスト一時中断!



天気予報では降る感じじゃ無かったのになぁ・・


テストコース山の中だから、まぁこんな事もある。





夕方前だったし、ノルマがあるワケじゃないから、そのまま今日のテストは切り上げても良かったが、自分的に何となく納得出来なくて、小雨になってからテスト続行!



PCX のタイヤ、路面濡れててもスゴくグリップいい~!



本来はキライなウェット走行だけど、なかなか楽しめた!


やっぱ、続行して良かった!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨の中
雨の中お疲れさまです。

連日小さなコースを数百キロも走行。勤勉な宮崎選手の様子がうかがえます。

とてもじゃないけど、マネ出来ません(苦笑)今日も天気が悪いですがそちらは大丈夫ですか?


くれぐれも風邪などひかぬように頑張ってください!

きのっぴー 2012/04/20(Fri)14:35:58 編集
終日雨
きのっぴーさん
今日は終日雨でした・・・
目標を設定してやってるので、それなりに楽しんでいますよ!
仕事としての責任もありますしね~。(笑)
ありがとうございます!
72 2012/04/20(Fri)18:10:32 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]