忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間前から愛娘が風邪・・



4~5日前から愛妻ににその風邪が移り・・・



今朝目覚めたら、ミョ~にノドが痛い。




とうとう自分の順番か?


と、クスリを処方してもらうのに速攻で病院に行って診察を受けた。




診察の結果は、インフルエンザA型!



「 何だ!風邪じゃなくて、インフルエンザじゃね~か! 二人とも、風邪薬飲んでても治んねーぞ! 」



帰宅して二人を検査に連れて行った。



診断結果は風邪。



二人とも、ただの風邪?



なんでオレだけ・・・・・・・(-_-)





いまだに、たいして熱も上がんないけど、数日は隔離部屋でおとなしく過ごす事になりそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
こんばんは、

ゆっくり治して下さいね
ちゃんて 2012/02/23(Thu)21:52:21 編集
お大事に PART2
お疲れ様です。

数年前まで必ずインフルエンザと思われる症状に悩まされ、医者にも行かなかったのですが、たまには会社休んでもイイかなとひょこっと受診に行ったところ、インフルエンザの診断を受けました。

結局、医者の命令で堂々と2週間休めることになりました。

休み中は退屈で退屈で、元サッカー日本代表でかつ元ベガルタ仙台の山田隆裕選手のサイン欲しさに、山田No.入りのベガルタユニ持って行って、記念撮影ねだり握手もしてもらったっけな~。ウイルス運びつつ最悪なことしたな~。(笑)


でもそれ以来、バスや電車のような不特定多数の人が集まる密室では冬場は必ずマスクすることにしていますんで、勉強にはなりました。お陰でそれ以来、インフルエンザの症状は出ていません。


更に続けてしまいますが、体調不良を感じたらすぐに病院に行くべきだと身に染みて感じた出来事が最近あり、健康診断で肺に変な影があるとのことで、ビビりつつ再検査を受けたのですがこのようなやりとりとなりました。


ドクター
「今まで重い肺の病気にかかったことありませんか?」

だーます
「いや、心当たり無いです。入院もしたこと無いです。」 

ドクター
「そうですか~。この影、病気の治癒痩ですよ。勝手に治ったみたいですけど、恐らく肺炎です。変な咳とか出たことありませんでした?」

だーます
「う~~~ん・・・ん?ああ~~~っダーマス菌とか言われながら半年以上咳してたことあった

ドクター
「でしょ~?明らかにおかしいんだから、そういう時は病院行かないとダメですよ。ハイ、これで終わりです。癌じゃなくて良かったですね。(笑)」


その咳ばっかりしてた頃、宮崎さんともお会いした記憶が・・・。多分、ご迷惑をお掛けしてはいないとは思いますが・・・。(苦笑)
だーます 2012/02/24(Fri)18:44:32 編集
そう言えば・・・
ちゃんて
はいはい、大丈夫だよ!
ありがとね~!



だーますさん
そう言えば、数年前のSUGOのRace中に、急に変な咳が出て、かなりポジション落としたような・・・(笑)
ありがとうございます!
72 2012/02/25(Sat)08:17:47 編集
大丈夫ですか?
おはようございます。

猛威を降るってるインフルエンザ、マスクを付け気を付けていてもフトした事で感染してしまうので十分気をつけなきゃなりませんね。


お大事に、しっかり療養してください!!

あとは、奥様と愛娘さんに移らない事を願ってます!!
トータス 2012/02/25(Sat)09:36:00 編集
おとなしくしてます…
トータスさん
移された方だと思っていましたが、とんだ勘違いだったようです。(笑)
感染しないように隔離されおとなしく過ごしています。
ありがとうございます!
72 2012/02/25(Sat)13:46:04 編集
<< 峠は越えた? HOME 退院 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]