忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術から2週間。


今日の夕方に抜糸したお陰で、何となくはラクになった気がする。



まだ右腕には装具を付けていて、自由に動かす事は禁じられているが、多分ホンキ出せば人並みに動かせると思う!(笑)


今は、ドクターに怒られるだろうし、何と言っても痛いには痛いからそんな事しないが、もしRaceあるなら普通~に走るだろうな!

ってくらいの回復具合だ!



毎日のトレーニングもそこそこ気持ち良く充実してるし、フィジカルはイイ感じで仕上がりそうだな~ ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに、、、
確かに、宮崎選手なら普通にRace走ってるでしょうね


でも、今はoffなのでゆっくり療養してください!

って…
画像、痛々しい感じですが…
既にもうトレーニングづくめじゃないですか


その体力と精神力、僕に少し分けてください(笑)
きのっぴー 2012/01/24(Tue)22:03:54 編集
順調ですね!
こんにちは。宮崎選手、順調の様ですね


抜糸をすると少しは楽な感じしますか?


病院生活は、規則正しい生活で、食事も消灯時間もきっちりで、リハビリやトレーニングも毎日で、ある意味、強化合宿みたいですね(笑)


体型が崩れない宮崎選手ですが、病院食でウエイトは落ちましたか?
まもる 2012/01/25(Wed)16:25:07 編集
ライスポ3月号
こんばんは

全て、順調そうで一安心してます
ライスポ3月号では、編集後記にキクリン、徳留さん、宮崎をオヤジ扱いしてますので、是非反論を

今年でレース界に入って30年(西日本サーキットの走り忘れてません)ですね

今年も下関おやじ連合は応援します
まだまだ入会は先の先ですから
ちゃんて 2012/01/25(Wed)20:55:47 編集
精進してます!
きのっぴーさん
右肩に関しては、今はリハビリだけで、本格的なトレーニングはもう少し先ですね。
ムリさせないのが大事なようです。
ありがとうございます!



まもるさん
ホントに、普段の私生活ではあり得ない規則正しさです。
まぁ~、悪くはないですが、楽しくはないですよ…
もうしばらく精進します!(笑)
ありがとうございます!



ちゃんて
ライディングスポーツはねぇ…
今回のは読んでないけど、以前から何度も同じような事をファンや知り合いに言われた事がある。
雑誌を製作する側は、面白おかしく書いてるつもりだろうけど、読んでる人 ( 友人のアナタを含め ) は面白くないどころか気分さえ害してるって事だな。
でも、読者の気持ちなんて解らないだろうし、クレーム入れたところで改善しないだろ・・
唯一のレース専門誌だからこそ、自覚を持ってレベルアップしてくれるのを期待しようぜ!
ありがとな~!
72 2012/01/26(Thu)06:11:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]