忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末から年始の食べ過ぎ飲み過ぎで、ウェイトの増えてる時期だからちょうどイイと言えばちょうどイイんだが・・・



この病院の食事はホントに美味しくなくて食欲も湧かないし、当然病院食だからカロリーも低い!


完食しても1日分3食で1600キロカロリーで、米はほとんど食べないから、多分1400キロカロリー前後かな?



トレーニング量がまだ少な目なのもあるけど、この食事量で十分だし、なかなか健康的な生活だ! ( 酒も飲まないし・・ )



去年も同じ時期に入院したから、確か1カ月ちょっとで3~4キロウェイトダウンしたんじゃなかったかなぁ?



今年は、もっとガッチリ絞って moto3 でもヤるかぁー!




って、バカな話を今日キクリンと電話してたんだよねぇ~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや、それも名案
おはようございます。

今朝も寒いです。
しかし、つかの間のドライ状況の路面を見て今日は最寄り駅までグラアク通勤しています。久しぶりのバイク気持ちええ~(笑)

小排気量車のレースだとライダーの技量の差が明確に出やすそうなんで、実はmoto3に職人MIYAZAKIが乗るとかなり楽しませてもらえそうだと考えます。

どんなカテゴリーだろうとすぐに出撃できるように、退院したら常に臨戦態勢のコンディション作りお願い致します。
だーます 2012/01/18(Wed)08:30:38 編集
MIYAZAKI選手の走りさえ見れれば…
おはようございます。

今日は少し気温が上がる様ですが、まだバイクに乗るには寒いです。


どんなカテゴリーでもMIYAZAKI選手の出るレースは面白くなるので、それもありですね~

MIYAZAKI選手の走りやレースの取り組みが見れて応援出来ればいいので、前向きに検討お願いします。

引き続きバッチリ、Niceなbodyつくり上げてください。


苦痛な入院生活…
今日も1日頑張ってください。
まもる 2012/01/18(Wed)10:15:37 編集
貰えるなら?
こんばんは

退屈な入院生活、如何お過ごしですか?
リハビリが始まったら少しは気分転換になれば良いかな

キクリンとほぼ体型が同じ(体重はかなり軽い)なので、
落としたウエイトは、着払いで送って下さい

ちゃんて 2012/01/18(Wed)21:17:10 編集
匠の技
だーますさん
カテゴリーによって独特の技があるんですが、世界GPは年齢制限が出来て小排気量の巧みなRaceを見る事は出来なくなってますね。
残念・・・
一度は乗ってみたいんですけどねー!(笑)
ありがとうございます!



まもるさん
思い起こせば、今年でRace始めて30年目なんですよね~!
区切りの年ですが、どうなるやら・・?(苦笑)
ありがとうございます!



ちゃんて
減量するだけで参戦出来るならそんなにラクな事ないんだけどなぁ…
元払いで送るよ!(^-^)v
ありがとう~!
72 2012/01/19(Thu)06:52:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]