忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ましたよ!万里の長城!!







歩き出せば、疲れるだけの階段と坂道の連続なんだが、まぁよくもこんなのを何千kmも造ったもんだと感心する事しきり…。



さすが世界遺産だけに、観光客の多さにもビックリ!だった。



万里の長城を2時間くらい歩いて昼も過ぎたから、王府井って美食街に移動しての昼食は、とうとう北京ならではの北京ダックを堪能~!(笑)



食後は、これも世界遺産の故宮に行って、中国ならではの歴史と広大な広さを味わってきた!ホントに広くて歩き疲れたよ…





さて、これから荷物をパッキングして、今夜帰国するんだけど、インフルエンザがフェーズ6に引き上げられたから入国めんどくさそうだな…(-_-;)



帰ったら、また今回の中国北京旅行…? いや、中国トレーニングの報告するね~!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご帰還もお気をつけて。
今日、夜に日本に帰国されるんですね~。 日本時間12日未明にフェーズ6へ引き上げる宣言が出ました。 疲れている所、空港でもかなり面倒臭い事になって色々待たされる事があると思いますが、あともう少し頑張ってください。

万里の長城、写真で見る限りでも、とてつもなく長く急な坂ですね(^_^;)
歩くだけでもこれは大変ですね。 山道を2時間歩くといったら、観光と言うより運動って感じですね。 猛暑の中お疲れさまでした。 

帰還されたら、今度はしっかり静養なさってください。
まもる 2009/06/13(Sat)13:04:02 編集
万里の長城世界遺産ではあるけれど!
私には無理何時間も歩き通すなんて、しかし怪我をしてギブスをしなくてはいけない身体だと思いますが2時間も歩いて大丈夫ですか?

日本に帰って来たら今度こそゆっくり静養出来るといいですね。
後少しの辛抱です頑張ってください^=^)
かすみ草 2009/06/13(Sat)16:55:51 編集
お土産話、ヨロシク!
こんばんは!
しかし、万里の長城を2時間歩くとは(自分的にはトホホです?)下半身強化ですね(笑い)
パンデミック宣言が出され、入国審査に多少時間が掛かるのでしょうね?
明日は、ゆっくりお休み下さい。
ちゃんて 2009/06/13(Sat)22:56:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]