忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴天の中、試行錯誤しながらも充実したテストが出来た。

満足なタイムアタックは出きなかったが、マシンの調子は上向きで、開幕戦の時より少しずつイイ状態に近づきつつあると思う。

明日はテスト最終日。更にイイ状態を作り出しておもいっきり走りたいね~!

がんばろ♪

PR
午前中の走行は、今朝までの雨と、オートポリス特有の霧でテストがスタート。

午後には天気も回復して精力的にテストをこなした。

まだまだ思い通りに攻めるところまでは行ってないけど、明後日のテスト最終日には気持ち良く走れるように仕上げたいね!

明日、明後日の天気予報は晴天!



に、なるかな?!

テスト2日目は、雨は上がったものの相変わらずの寒さだった。

結果、タイム的に遅れはとっているが、データの無いサスペンションセッティングの方向性が何となく見えてきた事が収穫かな!
IMG_8340.JPG

来週のレースウィークは走り始めから今よりイイ状態になってるハズ

マシン・サスペンション等使う道具が変わるとセットアップにどうしても時間が必要になるから、今の遅れは止む終えず仕方無いなぁ~‥


回復度を楽しみにしている身体の方は、鈴鹿のファン感の時に比べれば各段に良くなっているみたいだっ!!

まぁ一応、それなりにガンバってるつもりのリハビリの成果は出ているワケだな(笑)

Raceを走るには、まだ少し不安だけど、来週までにもう一踏ん張りリハビリを重ねれば、もっと良くなるだろ

心配無~し
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]