忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日、明後日のテストに向けて鈴鹿サーキットに到着!



先週のもてぎからマシンのコンディションも徐々に良くなってきたおかげで、試してみたいライディングやセッティングのイメージが色々と思い浮かんでいる。



でも、テスト時間は限られてるから、逆算して試せる事を整理しなくては…



明日は朝9時からテストSTART!

PR
テスト最終日は、トップグループで戦えるように仕上げて終わりたかったが、まだそこまでの状態には出来なかった‥

気分的にはローだけど、チームもサポートメーカーも全力で努力してくれてるから、Raceではもっと良くなると思う。

しっかし、今日も暑かった!

暑さ対策のトレーニングは施してたから集中力を切らさずにテストはこなせたけど、異常気象だし、今年はRaceの時も暑いのかな?

オートポリスみたいに豪雨で中止なんてならなきゃイイけどね~(笑)

暑い一日だった。

何とも‥タイムは上がってこないが、良いセッティングを見つけ出す為に、テストを積み重ねている。

少しずつだけど、着実に進歩はしているから、月末のRaceにはイイ感じで臨みたいね~!

明日はテスト最終日。

更に前進しよ!

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]