忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





とにかく最悪の状態だ‥



考えつく大きな手段は全て試したが、何をしてもウマくいかなかった…



テスト最終日の明日までにある程度走れる状態にはしたかったが、マトモに決まらず頭を悩める事になった。



ただ、たくさんの事をトライしたお陰で、小さなセッティングの変更必要箇所に気が付いた。



試してみなきゃウマく行くかは判らないが、希望は持てる気がするね!



明日やってくる飯高くんと共に、今シーズン最後のRaceに向けて力を出し切りたいと思う。



昨日、今日の2日間、初めてのST600の整備に関わらず、大きな力を貸してくれた木田さん、DAYTONAさん、ありがとうございました!



そして、鈴鹿テストを観に来て応援してくれていた方々ありがとうございました!

PR
グローブのようになった左手が心配だったけど、走行を重ねていくうちに慣れてきて(笑)思いのほか自分が思ってた程痛みが少なくて助かった。







今日と明日のテストは、飯高くんが来る事が出来なくて、急遽 『 DAYTONA 』 の協力で、1990~2001年までメカニックとしてずっと一緒にRaceをしていた木田さんが8年ぶりにメカニックとして働いてくれた!



久しぶりに見る木田さんの動きに懐かしさとDAYTONAの歩みを感じながら、そこそこ良いテストが出来た。(笑)



明後日のテストに飯高くんが駆けつけてくれるまでに、少しでもイイ状態にしておきたいところだね!!



明日も頑張ってもらおう~っと♪

いつものように、テスト後は片付け、移動で報告が遅れてしまう‥ 申し訳ない…m(_ _)m



テスト最終日は、日本列島台風上陸でどーなる事やらって感じだったが、ツインリンクもてぎは、予想してた程はヒドい状況じゃなかった‥かな!?









風は一日中強く吹いてたものの、午後の走行には雨も上がり、コースは数カ所に大きな川が流れていたが、ドライタイヤでのテストで締めくくった!







仕上がりはと言うと‥

タイム的には、午後の走行はトップタイムで終わったが、サスペンションセッティングのフィーリングに大きな不満&不安を残している。



この状態じゃ優勝なんて狙えないから、飯高くんと共に頭を●▲■にして考えてるトコロだ。(笑)



どーも、SUGOの転倒でのマシン修復後からイイ感じが伝わって来ないから、あの手この手を駆使して来週までに原因を突き止めたいね。



出来る事は全てやって、みんなにイイRace魅せるから応援ヨロシク!!
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]