Osamu Miyazaki Blog
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とにかく最悪の状態だ‥
考えつく大きな手段は全て試したが、何をしてもウマくいかなかった…
テスト最終日の明日までにある程度走れる状態にはしたかったが、マトモに決まらず頭を悩める事になった。
ただ、たくさんの事をトライしたお陰で、小さなセッティングの変更必要箇所に気が付いた。
試してみなきゃウマく行くかは判らないが、希望は持てる気がするね!
明日やってくる飯高くんと共に、今シーズン最後のRaceに向けて力を出し切りたいと思う。
昨日、今日の2日間、初めてのST600の整備に関わらず、大きな力を貸してくれた木田さん、DAYTONAさん、ありがとうございました!
そして、鈴鹿テストを観に来て応援してくれていた方々ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お疲れ様です
こんばんは。
大きな変更を行ってもなかなかマシンのセットアップが良い方向に向かわないというのも不思議ですね。
あまりそういう風に考えたくないのですが、元々結構走っていたマシンだと思いますので、もしかしたら新車時と違って何処かに微妙なクセやズレなどが付いてセットアップの邪魔しているのかもしれませんね。
テストも次が最終日ということで時間的に厳しい状況ですが、飯高さんと知恵を合わせて是非良いセッティングを見つけてくださいね。というか良い方向性が見つかると信じています。
木田さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。MIYAZAKIと久しぶりに一緒に仕事して懐かしい気分も感じたのではないでしょうか。これからも頑張ってくださいね。(今回のようにMIYAZAKIがピンチの時はまた駆けつけてくださいね。(笑))
DAYTONAさんありがとうございました。赤パットこれからも愛用します。スクーターのパーツも長年DAYTONAさんのところのデジタルCDI・プーリー・ベルトを愛用しています。マフラーも揃えたかったんですがマフラー選定始める少し前にお目当てのものが発売終了してしまい残念でした。これからも良いカスタムパーツ作ってください。
大きな変更を行ってもなかなかマシンのセットアップが良い方向に向かわないというのも不思議ですね。
あまりそういう風に考えたくないのですが、元々結構走っていたマシンだと思いますので、もしかしたら新車時と違って何処かに微妙なクセやズレなどが付いてセットアップの邪魔しているのかもしれませんね。
テストも次が最終日ということで時間的に厳しい状況ですが、飯高さんと知恵を合わせて是非良いセッティングを見つけてくださいね。というか良い方向性が見つかると信じています。
木田さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。MIYAZAKIと久しぶりに一緒に仕事して懐かしい気分も感じたのではないでしょうか。これからも頑張ってくださいね。(今回のようにMIYAZAKIがピンチの時はまた駆けつけてくださいね。(笑))
DAYTONAさんありがとうございました。赤パットこれからも愛用します。スクーターのパーツも長年DAYTONAさんのところのデジタルCDI・プーリー・ベルトを愛用しています。マフラーも揃えたかったんですがマフラー選定始める少し前にお目当てのものが発売終了してしまい残念でした。これからも良いカスタムパーツ作ってください。
Calendar
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
Categories
Recent Stories
(03/04)
(03/02)
(02/28)
(02/27)
(02/25)
(04/17)
(04/15)
Recent Comments
Archives
Links
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Your Are VISITOR Number: