忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の予選は、13位に終わってしまった‥

予選2回目には、大幅にセッティングを変更してコントロールしやすくなってタイムも上がってきたけど、各ライダー予選タイムが接近していて、順位的には少し苦しいグリッドに着く事になった。

もう0.2秒くらい速く走ればフロントローだったんだけどねぇ~…

まぁ、マシンもほんの少しずつだけど良くなってきたし、明日の朝のフリー走行で、もう一歩セットアップを進めて、決勝では、この集団を抜け出せるようにしたいね!

あっ、雨降り出してきた…

朝のフリー走行でセットアップ確認出来るかな…?(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶち抜いちゃって下さい!
混戦の集団の前に出て行くには相当な駆け引きがあって、リスク覚悟で行かねばならないでしょうからちょっと心配ですが、(当てられないように)気をつけて表彰台まで駆け上がっちゃって下さい。
明日の天気は予報では晴れそうです。最後のセットアップでMIYAZAKIマジック期待しています。
がんばれ!チームDAYTONA !!
となりの? 2009/10/17(Sat)19:21:46 編集
前に、前に!
こんばんは!
本日の予選、大変お疲れ様でした
明日のフリーで、サスセット、フィーリングの向上が見えると良いですね!
決勝は、これだけタイムが接近してるとスタート勝負になりますね!
スタートさえ決まれば、後はMIYAZAKIの走りが出来、となりの?様の言う通り、斬っては投げ斬っては投げ?で表彰台まで駆け上がってください
所で、新しいレーシングスーツ、カッコ良すぎですよこれからのトレンドになりそうですぞ!
明日も応援、勤務地の山口宇部からしてますから!
ちゃんて 2009/10/17(Sat)21:25:51 編集
巻きまくり!
予選お疲れさまでした。

二回目の予選ピッタリに着きました。A組だったら完全アウトでした。(苦笑)
バックストレート終わりで見ていましたが、タイム的には前方とそれほど離れてはいないし、宮崎さんの走りはまだ余力を感じましたので、決勝では中盤以降の巻きの走りに期待しています!

当方も応援頑張ります!
だーます 2009/10/17(Sat)21:27:31 編集
ごぼう抜き
って訳にはなかなかいかないかもしれないけど周を重ねる毎に一台、又一台って具合で抜いて行ってくださいね
結果ラストは表彰台の一番高い所っての最高ですね^^
頑張ってください 応援していますよ
下関のさっさん 2009/10/17(Sat)22:34:22 編集
祈ってます。
お早うございます。
マシンも何とかなりそうですし、決勝に向けて準備万端整いましたね。宮崎さんにとってベストなレースになりますように期待を持ってお祈りしています。
北の大仏 2009/10/18(Sun)06:51:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]