忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト2日目、25分間を2回だけの短いテストだったが、昨日よりコースコンディションが良くなった朝の走行では少しずつ問題点が見えてきた。

この問題点を解決する為に、飯高くんと考えて、午後の走行では、これまでと違うアプローチのセットアップでトライしてみたが、この方向じゃない事を確認… 見事に上手くいかなかった(苦笑)


上手くいかない事も考慮して試したから納得済みだけど(確)、今日の現時点でタイム的にはトップから大きく遅れを取ってしまった。

明日のテストでは、正攻法でマシンを仕上げて、トップのタイムを射程距離に捕えたいね!!


今夜は、この地域名物のホルモンを食べてスタミナ付いたし、元気出して明日頑張ろ!!


夜は長い!晩酌しながら、じっくり攻略法を考えて明日またTRY!!
PR
朝の一発目の走行までドタバタだったけど、何とか無事に今日からのテストに間に合ったよ‥







この短期間で飯高くんがMIYAZAKI仕様に組み上げてくれたマシンは、ご機嫌に走ってくれた♪



今日の岡山国際サーキットは、イイ天気だったけど、路面のグリップが異常に悪かったせいで、タイム的にはあまり良くなかった…



でも、マシンのシェイクダウンにしては、他のライダー達に比べてそんなに差は無かったから一先ず安心(笑)



明日の走行時間は50分!いつもの様に、走行時間は短いけど自分達に与えられた時間の中で、明日のテストからRaceに勝つ為のセットアップをバッチリ煮詰めていきたいと思う。

今日のテストは、Race Week前の最後の仕上げの最終調整を行った。





 

タイムも順調に上がって来て、マシンの仕上がりも悪くない!


ただ… ロングランでは、約2ヶ月の間まともに動かせなかった右肩が災いして、後半は力が入らず身体を支えられなくなってしまう…(汗)


来週のRaceまでに、これを克服する事が出来るのか? が一番の課題。


他のハンディキャップを差し置いてもこれはかなり大問題だけど、まぁ、自分で考えられる対処を全てこなしてRaceに挑むしかないね!





でも、何とかオモシロイRaceを見せられると思うよ!!


 
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]