忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡的に午前中の走行は、ドライタイヤでテストを行う事が出来た!



いや~、良かった良かった♪(笑)



路面は、完全にドライとは行かなかったが、取り敢えずの問題点は洗い出せたかな!?



大事なのは、この問題に対する対策なんだけど、午後には結構な勢いで雨が降り出したから、この対策は何も試せなかった…



が‥、 何となくは、良くする方向性が見えてるから、上手く行ってほしいね!



今夜~明日にかけて台風が接近するらしい‥



今は嵐の前の静けさなのか…無風で雨も全く降っていない。



明日のテスト最終日の天気はどうなる事やら…だね!(苦笑)

PR
2年半ぶりのもてぎ走行は、天気予報通り雨のテストだった。



こなしておきたいテスト項目は、ほとんど何も出来ずに終わってしまったけど、久しぶりのもてぎでの走行を楽しめたから、まぁ、気分的には悪くないね♪



全日本のレースやテストの時にはいつもお世話になっている宿 『 Pomodoro (ポモドーロ) 』 の番犬メリー。







見かけは強そうだが、懐っこくてすんげぇ可愛いわんこ!!



帰りを待っていてくれる!みたい(笑)



いつもライダーやスタッフの身体を気遣ってくれる気立ての良いオーナーとメリーが居るこの宿は心地がイイ。



明日は天気予報ハズれるとイイんだけどなぁ~ッ。

 
 
 
昨日は、夕方前にテストが終わって、そのまま撤収作業に入り、帰路を運転して深夜帰宅。

テスト報告が遅れてしまったけどm(__)m


一昨日のテストでは七苦八苦したセットアップも、昨日の最終日にはそこそこ順調に進み、何とか戦える状態になってきた。

小さな問題点は残されてはいるものの、後はRace Weekにセッティングしていく事にして短いテスト時間を終えた。


まだまだ、本格的なタイムアタックをするところまで進まなかったが、タイム的にも、ほぼトップと同等まで持って来れたから一安心。


今回のテストは、相変わらず走行時間も短い上、マシンも変わって、どうなる事やら??!と思っていたから、先ずは、この位まで仕上がれば及第点だろう。


前戦のマシン大破から不安の多い時間だったけど、このRaceも何とか面白く出来そうだね!


さて…、引き続き足りないパーツの手配しなくちゃ…(苦笑)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]